« 本格化 | トップページ | おNEW »

2005年9月24日 (土曜日)

うわー!!

924
ペットショップへ行って来ました。
3軒はしごしたけど思うような物がないわ。。。
タロ君へのおみやげはいい音の鳴るピンクの鈴とカウベル。
これでリンリン音が鳴るから外へ出た時もすぐに探せるわ♪
ピンクの鈴は暗闇で光るタイプです。


9241
そして肝心のたみちゃんのベッドですが・・・小さなサイズのものばっかりで
どれも全く使えそうになく、ペットショップはあきらめて普通のクッションを購入。
これを無理やりハウスにぎゅうぎゅうに詰めて入れる、と(笑)
たみちゃん使ってくれるかしら・・・と思う間もなく勝手に使ってた(^_^;)


さてさて・・・ハウスに入れてあったボアのベッドをどけてみたら・・・・
「うわー!!!」ボアのベッドの底がシミだらけなのはもちろん
その下に敷いてあった新聞紙もビチョビチョに濡れていて
その下のプラスチック部分もボトボトに濡れて光ってた。
うっそぉ、ちょっとにじんでるくらいじゃなかったの?こりゃ大量やん!!!

当然のことながら匂いもかなりすごかったです。
部屋の中のおしっこ臭はほとんどここから来ていたものと思われ
我ながらよくまあ、ここまで放っておいたものだわ。。。。
たみちゃん、ごめんなさい。こんなくっさいところで毎日寝てたのね。
知らぬこととはいいながら、これはあんまりでした。
ああ、この前タロ君がここに入りかけて即やめたのはこういうことね(-_-;)

明日はシミだらけのベッドを洗います。
さっきネットで新しいベッドを注文しました。いーっぱい替えが必要かもね。
教訓 : ハウスはこまめに点検してあげましょう。ツケはいつかまわってきます(T_T)


|

« 本格化 | トップページ | おNEW »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミーちゃんよかったね♪(*^-^)ニコッw
しかし、それは惨状だね(;___;)ウルウル
でも私も人のことは言えないのよ、この間いっも使ってる
クールマット臭いかいたらなんかおしっこ臭くて
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
チャッピィは留守番してる時におしっこはしないし
(o・。・o)あっ!そっか。 クーがしてたみたいで
全然知らなくてそのうえでチャッピィは寝ていたみたいで
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さっそく洗濯しました。ってこれじゃ一緒じゃんね~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

普通の洗剤と手間なしブライトで洗濯したら臭いも
なくなったけど手洗いしたんだけど、水の色が...
(((( ;゚д゚)))アワワワワ でしたww
お互い気をつけましょうねレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

投稿: うめ | 2005年9月25日 (日曜日) 20:03

言い忘れましたw ファブリーズの消臭芳香剤は置いておくのだよ
今日また追加で買ってきました(^∇^)アハハハハ!

投稿: うめ | 2005年9月25日 (日曜日) 20:13

今思い出しても「うぎゃー!!」な惨状だよ(T_T)
たみちゃんには可哀想なことしちゃった。。。

おおっ。消臭芳香剤は「置くだけ」のやつなのね。
それならズボラな私でも大丈夫(笑)
ブライトって漂白するやつだっけ。
除菌するからの匂いが消えるのね。

ぷはははは(^◇^)
チャッピィちゃんたら可哀想に・・・でも笑える!!
お仲間がいてホッとしたわ^m^
わんこってオシッコがついてても寝てしまうのね。
ニャンコは絶対そんな場所は選ばないけど。
やっぱワンコの母はときどき犬目線になって床をクンクンする必要があると思ったわ。
あ、クーちゃんのお尻も!?(爆)


投稿: 香苗 | 2005年9月26日 (月曜日) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6102198

この記事へのトラックバック一覧です: うわー!!:

« 本格化 | トップページ | おNEW »