« こんな私でいいですか | トップページ | 新種 »

2005年9月 1日 (木曜日)

こんな私じゃダメでした

通訳します。
901
「ちょっとぉ~。早く晩ご飯にしてよ~~!!」


9011
「もう10時10分よ。早くしないと・・・」


9012
「ここで泣いちゃうんだから~~!!(涙)」


昨日の話の続きですが・・・
こんな私でも良かった・・・はずはなかった(笑)
今朝自治会長さん宅へ行こうとしたら「私も苦情を直接訴えに行く」「私も」
とメンバーが増えて、結局皆さんがバババッと機関銃のごとく意見を述べ
私は後ろのほうで「あーうー」くらいしか言えませんでした。

予想通り(いや予想以上の)ダメっぷりです。
それでも今後の問題担当窓口は気がつくとやはり私になっていて
会長さんに名前と電話番号を教えて帰りました。
もちろん私の人徳ではなく、在宅時間が長いというだけの理由でございます。
あ、単に要領が悪いとも言う?(^_^;)

どうでもいいようなことならいくらでも雄弁にしゃべることができる私も
真面目な席になるとからっきしダメで言葉が全く出てこない!!
いい歳こいてぜんぜん大人力(おとなりょく)が身についていないわ。
それでも朝昼夕晩といろんな人の話を聞いただけで疲れちゃった。
明日も夕方から話し合いの席が・・・・
たみちゃん、明日こそ早めに晩ご飯あげるね~!!

|

« こんな私でいいですか | トップページ | 新種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5743242

この記事へのトラックバック一覧です: こんな私じゃダメでした:

« こんな私でいいですか | トップページ | 新種 »