« 決戦の水曜日 | トップページ | やっと・・・ »

2005年9月14日 (水曜日)

秋待ちです

このところずーっとタミーとゆっくりと触れ合っていない気がする・・・。
顔をじっくり眺める暇もない・・・・
その理由はただひとつ「暑いから!!」
たみちゃんずーっと玄関タイルの上が定位置で全然部屋にやって来ない。
だからほとんど写真も撮れないの~~(T_T)

今日も激しい暑さだったけれど午後にはからっとした風が吹いて涼しくなり
そのせいかおしっこビションヌさんになることもなくて良かった・・・。
このまま涼しくなっておしっこたれも落ち着いてくれたらいいんだけど。
タロ君は今私のひざの上です。毛づくろいしてます。嬉しい♪

秋に思いをはせるキャバ娘。
914
今年もハロウィンのイベント何かやるの・・・?


9141
これは去年ママが作って失敗したカボチャの帽子です。
ギョーザの皮にしか見えない・・・・。


今日は「決戦の水曜日」と気合いを入れていたのに業者は来なかった。
この香苗さんに恐れをなして逃げ出したか・・・口ほどにもない奴よのう!!

・・・てなことは絶対ないから明日やって来るでしょう。

やって来て欲しいのはオッサンじゃなくて涼しい秋なんだけどなあ。。。。

|

« 決戦の水曜日 | トップページ | やっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香苗ちゃんめっちゃ秋先取りじゃんw ディズニーランドと同じ
くらいハロウィンの準備早いニャハハ(*^▽^*)

うちも最近チャッピィの写真撮ってないよ
私も自分の趣味に忙しくて、触れ合ってないよ
娘達と...最近クーがチャッピィの近くで
同じかっこうして寝てることが多くて写真撮ったんだけど
全然おもしろくない写真だからHPの載せるほどでもないし
そろそろまた更新しないとね┐('~`;)┌

投稿: うめ | 2005年9月15日 (木曜日) 00:00

あらら、決戦は明日に延びたのね。
いやな事は早くに終わってほしい!おねいちゃんがんばって!!
で、私なりに考えたんだけど、業者が来たら背後霊のきゃばぐるみを両肩に背負って出たらどうかしらん?
相手が笑って意外と話がスムーズに進むか。。それとも、「ここの奥さんちょっと変?」と思って怯んで退散するかも?
あ、はいはい、ごめんなさ~い、もっとまじめに考えます~。-▽-;

どちらにしても脅しに負けちゃ~だめだよ!!
隠しテープレコーダで一部始終を録音して証拠を残しておくのもいいかも!

え~、たみちょんのハロウィンの感想は。。。明日の夕食はぎょうざにしようかな~♪

投稿: クーママ | 2005年9月15日 (木曜日) 01:14

ああん。かたじけないお言葉ありがとう。
でもね「去年の写真の使いまわし」とも言うの。
だって写真ないんだもん!!寝てばっかりだし。
いつも同じ場所で同じポーズで寝てるし変化ないし。
いい写真だと思ってシャッター切っても後で見ると「なんじゃこら?
何が言いたいんかさっぱりわからん!」ていうことあるね(しょっちゅう)。
そうそう、うめちゃんが写真を撮って更新するためにも
クーママから来たベール送ります!!
ほっとくとこのままずーっとぬいぐるみのコタミちゃんのものになっちゃうよ。。。(^_^;)

投稿: 香苗 | 2005年9月15日 (木曜日) 01:32

ぷーーーっ!!!!!
風呂上りにペットボトルの水飲みながら読んでたから吹きそうになったわ!!(^◇^)
しかしさすが姉妹だね。同じ事考えてる!!
迫力ゼロの私としては「アブナイ女」路線でいくしかないかなと考えていたの。
でもまさかきゃばぐるみの背後霊は怖すぎでしょう!!
近所の人達にも退散されてしまうよ(-_-;)
「天然」か「無心」しかないね。
隠しテープレコーダーはいいね。すでに自治会長さんがこれをやったみたい。
ちなみに自治会長さんは警察にお勤めだとか・・・若いから弱いのか!?

あ、うちは今日98円のシュウマイだったから明日は餃子か♪
クーママはかぼちゃか人参入りのオレンジの皮手作りしてねん(^_^)v

投稿: 香苗 | 2005年9月15日 (木曜日) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5948516

この記事へのトラックバック一覧です: 秋待ちです:

« 決戦の水曜日 | トップページ | やっと・・・ »