« 自由(^o^) | トップページ | 本格化 »

2005年9月22日 (木曜日)

半身シャンプー

922
もう夜の10時前。まぶたが重くなってきたわ。

さあて寝ようっと。。。
9221
「こらーっ!!!!寝ちゃダメー!!今からシャンプーするのよ!!」


で、半身シャンプーされちゃいました。。。。
9222
心なしか悲しそうな表情のタミーさん。
ちょっとー、そこはタロ兄ちゃんのベッドでしょー!!

下半身だけのシャンプーの何と楽ちんなこと!
短時間ですむし私の腰も痛くならないしたみちゃんの苦痛も半減!?
そうだ、これからは上半身・下半身・中半身(?)と分けて洗うといいかも~♪

ところでわんこのシャンプーといえば・・・
この前たみちゃん洗ったときシャンプーのボトルを浴室に
そのまま置きっ放しにしてたんだけど夜に見ると
閉めたはずのシャンプーのふたが開いていて・・・・
私より先にお風呂に入ったたみちょんパパが髪洗ったみたい・・・・
もしかして・・・
わんこの毛皮と皮膚に優しいテルメディックシャンプー使ったのかしら。

リンス要らずのふわふわ仕上げ、乾燥も速くていいシャンプーだから
きっと人間のおっさんにも優しいはず。
使い心地を聞いてみたかったけど、やめときました。。。。(^_^;)


|

« 自由(^o^) | トップページ | 本格化 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たみちゃん下半身が濡れるのは慣れてるけど本当に悲しそうな表情だわ~。
でも今日は涙が流れていないのはなぜ。。。
女優民子さんとした事が、撮りなおし撮りなおし~、カーット!(笑)
「眠くてそれどころやおまへんがな~、どうせ洗うならもっと早くやってー!」>民子

テルメディック我家のわんこ様たちも愛用してるよ~。
たみちょんパパ、きっと大丈夫よん♪
だって人間様が使うシャンプーよりも高価なんだもの~。
香りもかなり良いから、パパ結構気に入ったかも♪^m^

投稿: クーママ | 2005年9月23日 (金曜日) 00:23

「夜更かしは美容の大敵。ああまた白髪が増えるわ。ママのアホー!!」
by 民子

下半身を念入りにナデナデされたせいかシャンプー後おしっこしに
裏にすっ飛んで行ったわ。
少し涼しくなってからはモレションの回数も減ってきたんだけど、水を飲む量が減ってきたせいかおしっこの色が濃くて臭いのよ~(-_-;)
これまでは大量ながらも水のように無臭で美しかった(??)のに、これでは事態が改善されたのか悪くなったのかわからん~。
そうそう、人間はすっごく安物のシャンプー使ってるからね。
ちなみにおっさんはわんこジャーキーも食べようとしてたよ(未遂)
パッケージを見るってことを知らないんだろうか。。。(^_^;)

投稿: 香苗 | 2005年9月23日 (金曜日) 00:50

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ でもほんと人間用より高いものが多いからいいんじゃない?でももったいないとも言う?
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
チャッピィ達のなんて自然流って言うの使ってるんだけど、
シャンプー3000円リンス2800円だから絶対気軽に使われたら
もったいないねw ちなみに私のは680円くらいだったと思うけど
(^m^ )クスッ ジャーキーは食べていただいてタミちゃの身体に
いいものかためしてもらうのはいいかもよ。(^ー^* )フフ♪
お毒見係としてね[壁]-;)コワイヨー ww

投稿: うめ | 2005年9月23日 (金曜日) 17:51

げーっ!!!
シャンプー&リンスで5800円!?たっかーい!!
それは確かに気軽に使って欲しくないわ。
人間用なら「どれ使ったって同じ!」と思うのにわんこ用だと高いシャンプーも平気で
「そんなもんかあ。」と思うのは何故!?^m^
大事なわんこ様がカイカイになったり皮膚が赤くなったら・・・と思うと
少しも惜しくないのよ(それに医療費高いし)

ジャーキーね、先にたみちょんパパに食べさせて「おいしい」って言ったら塩分が強すぎるってことでタミーには食べさせずないことにするか?
それともパパの塩分摂取を減らすためにわんこジャーキーわざと食べさせるとか・・・食いつきよくて毛ぶきもよくなるかも!(爆)

投稿: 香苗 | 2005年9月23日 (金曜日) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6070392

この記事へのトラックバック一覧です: 半身シャンプー:

« 自由(^o^) | トップページ | 本格化 »