« 早朝 | トップページ | 半身シャンプー »

2005年9月21日 (水曜日)

自由(^o^)

りらっくすにゃんこ。
921
ふふふっ。
お行儀のいいタロ坊もさすがに気が緩んで足が開いちゃった(^o^)
あああ。机の上を片付けておけばよかったわ。。。

今日は私一人でお留守番♪
晩ご飯も作らなくていいし車で駅まで迎えに行かなくてもいい。
いつもは帰るコールがあるので夕方うっかり出かけられないし・・・
え?ケータイ持てって!?面倒くさい!!
夏の間は昼間を避けて夕方から活動(散歩・買い物・水撒き)したいのよ~。

たみちょんパパが帰って来ない日は私からそういうオーラが出ているみたい。
何も言っていなのにタロ坊&タミーはとってもリラックス。
でも楽しい時間はあっという間に過ぎるのね。
TV見てネット見てうだうだして、気がつけばもう11時。。。

あー!!今夜こそタミーの「下半身だけシャンプー」するつもりだったのに!!
もう寝てるからやめておこう。。。
今日も下半身ビションヌさんでした。でもかなり回数も減ってきてるし・・・
ホームセンターで犬のパンツを眺めながらしばし悩んだ私。
夏も終わりだし今さら買うのもなあ・・・・でもまだ油断はできないし・・・・

朝夕は涼しくなってきたので最近はフローリングの上だけじゃなく
リビングに敷いたマットの上でも寝るようになったタミー。
ここにオシッコしたときのことを考えてマットをもう1枚買いました。
でもうさんくさそうに遠巻きに見るだけで新品マットに近づかないわ(^_^;)

明日はゆっくり朝寝するぞ~~(^o^)丿

|

« 早朝 | トップページ | 半身シャンプー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ寝ていたりして(^^;)
いや、タミちゃんにご飯の催促で起こされるよね!
それにしてもタロくんのこんな姿すごいわ~!
そんなにパパがいるとリラックスできないの?
マロンはお客さんが来てもひっくり返って寝てるのよ(^^;)
我が家の暗黙のルールでお腹を出して寝ていたら
絶対に触らないってことになっているからかなぁ。

タミちゃんのビションヌさん、早く治るといいねぇ。
冬はコタツに入っちゃえばバレないね(^^;)

投稿: 沙絵 | 2005年9月22日 (木曜日) 12:37

(^ー^* )フフ♪ タロ坊気持ちよさそうだね~~
(^∇^)アハハハハ!しかしパパがいない日はブログの雰囲気もなんかいつもよりのびのびしていると思うのは私だけ?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

沙絵さん(^-^*)/コンチャ! 冬におしっこしたままコタツに入ったら(((( ;゚д゚)))アワワワワ めっちゃ臭いのでは(^∇^)アハハハハ!
そう言えばチャッピィの肛門腺最近臭わなくなったわ...
やっぱり夏はいろんなものが出やすいのかね(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: うめ | 2005年9月22日 (木曜日) 17:50

はい、その通りです。
起こされました。とても寝ていられません(T_T)
たみちゃんはカツカツと爪の音を鳴らして廊下を走りまわり
タロ君は私の顔や手足をペロペロなめまわす・・・うるさ~い!!

マロン君は猫の中の猫だわ~。猫はそうでなくっちゃ!!
お腹ナデナデしたくてもぐっとこらえるのね、それはちょっと辛い(^_^;)

そうよ、本当は夏だけじゃなく春や冬にもオシッコしてて、でも敷物があるから
バレてないだけかもしれないと実は密かに思ってるの^m^
でもいいじゃん、知らないってことが幸せなこともたくさんあるさ~(^◇^)

投稿: 香苗 | 2005年9月22日 (木曜日) 17:58

あららん。
私のリラックスは動物達だけでなくブログを通して
うめちゃんにも伝わっていたのね~~。
恐るべしうめちゃんの動物的(??)勘!!
んじゃあ、昨夜私がタロ坊に負けないくらいに
大股開きで大口開けてよだれ垂らして寝てたのもバレてた?
あ、これはいつものことだったわ。。。(^◇^)

でもリラックスももうじき終わり(T_T)
このあとはお上品な妻に戻るのよ~♪(うそつけ!!!)

投稿: 香苗 | 2005年9月22日 (木曜日) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6056062

この記事へのトラックバック一覧です: 自由(^o^):

« 早朝 | トップページ | 半身シャンプー »