« うわー!! | トップページ | 夏はまだまだ。 »

2005年9月25日 (日曜日)

おNEW

925
「あら?またベッド変わったの?」


9251
「ま、いっか。何でも。」


9252
結局どこでも寝るのね。。。


9253
あ・・・あら・・・・?
きっ、気のせいよ、きっと水だわ。匂いもないし。
そうだ、仏壇の花の水を替えるときに花瓶からこぼれた水よっ!!
(今日はまだ水替えてないけど、細かいことは気にしない気にしない)


しつこくホームセンターへ行ってたみちゃんのベッド買ってきました。
1980万円の安物だけどサイズもピッタリだし、これならアゴ乗せられるね♪
来週にはもっといいのが届くから待っててね。
昨日おしっこまみれのベッドを取り除いたことでようやく悪臭から開放されました。
たみちゃんもホッとしてるかしら。。。
やっと乾いた清潔なベッドで眠れるね(^_^;)
あのビショビショのベッドで寝ていたかと思うと今からでもたみちゃんの体を
全身シャンプーしたい衝動にかられるけど可哀想だから当分やめておくわ。。。


|

« うわー!! | トップページ | 夏はまだまだ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁまぁ♪
ピンクピンクで新婚さんいらっしゃ~い♪のようだわ!
ハウスもベッドもピンクだとたみちょんも何だかエロっぽく・・じゃなかった、色っぽく見えるのは気のせい?
来週にはあっちにもこっちにもそっちにもベッドが置かれていいな~!
私もたみちょんになって1日寝ていた~~~いよん!
何はともあれ良かったね、たみちょん♪

今日クッキー達を車に乗せて買い物に行ったんだけど、私とクッキー達は来るまでクーパパを待ってたの~。
帰ってきたクーパパ車に乗るなり「獣の匂いがする!!」だって。
失礼なやっちゃ~!!!
ってそんな匂いにも気づかない私の方が変??
まっいいか~♪

投稿: クーママ | 2005年9月26日 (月曜日) 00:34

まじょりんにYES・NO枕を作ってもらわなくちゃ!?(爆)
フリフリのカーテンにムーディーな灯りもつけるか!?「カモ~ン、花婿♪」

民子嬢のベッド求めてあちこち自転車でさまよったものだから
昨日からもうもう腰が痛くてたまりまへん!!
おまけに頭の中も疲れてたみたいで・・・・
このベッドはピンクとブルーがあって「ピンクだとまるで女の子みたい」とブルーを選びかけ「あ、ちゃうちゃう、タミゴンは女の子やったピンクでええねん!」て、我ながらどこまでボケてるんだ。。。

ええっ!!クーママの体は獣の匂いがするの!?←ちゃうちゃう!
クーママも予防接種して肛門絞ってもらいや~(^◇^)
動物の匂い、いつもいると気がつかないよね。
あたいはたみちょんの頭のてっぺんからうなじにかけての匂いが好きよ~ん♥

投稿: 香苗 | 2005年9月26日 (月曜日) 00:55

(〃▽〃)キャー♪ σ(^_^)アタシ好みのピンクだ~
ピンクは癒しになるらしいよ、前にテレビでやって
病院とかで白い壁からピンクを取り入れたら
血圧だったか何か忘れたけどww 数値が下がったらしいよ
タミーちゃんもこれでますます女優に磨きがかかるね
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

クーママあみちゃんもよく言うよ 獣の臭いがするって
(´・д・`) ヤダ一緒じゃない (^∇^)アハハハハ!
失礼だよね~~~どんなにおいもチャッピィなら
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! って思うよw
(o・。・o)あっ!そっか。 クーもね(^∇^)アハハハハ!

投稿: うめ | 2005年9月26日 (月曜日) 06:45

これこれうめちゃん、取ってつけたようにクーちゃんを思い出さない(笑)
あの何ともいえない犬くささが私はけっこう好きよ~。
と、自分がまめにシャンプーしてないのを正当化する、と(^_^;)
にゃんこは体もオシッコもうんちも全然臭くないのに・・・
って、私が慣れてるだけかな?

いやあ。明るいピンクになってすっかりハウスのイメージが変わったわ。
我が家のインテリアは女らしさゼロなんでここだけ浮いてる(^◇^)
たみちゃんも癒されておもらしも減ると嬉しいけどなあ。。。

投稿: 香苗 | 2005年9月26日 (月曜日) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6119048

この記事へのトラックバック一覧です: おNEW:

« うわー!! | トップページ | 夏はまだまだ。 »