« 動物的勘? | トップページ | 自由(^o^) »

2005年9月20日 (火曜日)

早朝

わけあって夜明け前に起きたので暗いうちから散歩に出かけました。
人もいないしゆっくりお散歩風景を撮れると思っていたけど
タミーの動きが速すぎてブレた写真しか撮れませんでした。
自分自身が歩きながら歩く被写体を撮るのは想像以上に難しかった・・・。


920
朝日にむかってとぼとぼと歩くタミーさん。
不安そうにこちらを振り向いてます。


9201
「電柱でござるな。クンクン♪」
ワンコの散歩といえばこれが定番。
普段通らないコースなので特に念入りに行います。


9202
「コタママおはよう~。起きて起きて~!!!」
いつもおやつをくれるコタママの家の前で期待に尻尾をふるわせるタミー。
あいにく誰も出てきませんでした。それに無言じゃ気づかないしね(^_^;)


9203
いーっぱい歩いたのでもうヘロヘロです。
玄関を上がるなりへたりこんでしまいました。
出迎えてくれたのはキャバの置き物。


9204
キャバ・・・だよね!?


|

« 動物的勘? | トップページ | 自由(^o^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わけあってのわけが気になるわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早起きしても散歩に行こうとは絶対思わない私とチャッピィ
ここは親子とも意見があうのよ(^∇^)アハハハハ!

キャバの置物微妙~~~~wwもしかしてキャバじゃなくて
キャバの先祖のキング チャールズ スパニエルかもw
鼻がちょっとペキっぽいかもね(≧∇≦)ブハハハ!
でもキャバといわれればビーグルもキャバに見えるしね
ヽ(^^ ) ヨシヨシ としておこうねw

投稿: うめ | 2005年9月21日 (水曜日) 20:04

あ、やっぱりうめちゃんもそう思う?
これはキング・チャールズ・スパニエルに見えるけど
でもね、キャバグッズ集めには「思い込み」が肝心なのよ!!
しかし本物のキング・チャールズって見てみたいね。

早起きのわけはたみちょんパパに起こされたからに決まってるわ(笑)
始発電車に乗らないといけないからって5時前に起こされたの。
で、寝ぼけながら車で駅まで送って・・・(←寝るなよ!)
家に着いた頃はさすがに目も覚めてて「涼しいうちに散歩すませよう!」と思ったの。
もちろん帰ってから寝直したよ(^○^)
冬だったら絶対に散歩には行かない・・・コタツにゴーでしょう。。。

投稿: 香苗 | 2005年9月21日 (水曜日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6039777

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝:

« 動物的勘? | トップページ | 自由(^o^) »