« 水害援助(?)犬 | トップページ | 昔の歌 »

2005年9月 7日 (水曜日)

腰が痛い(>_<)

ひぃぃぃぃ。腰が痛い。。。
3時間ぶっ通しの立ち話はさすがにこたえたわ。
自慢じゃないけど昔から腰は弱いのよ~~。

町内会のミーティングは相変わらず疲れます。
女同士の話って脱線ばかりでなかなかまとまらないし
途中からものすごく腰がしんどくてしゃがみこみたくなったけれど
おばあさんじゃないんだからいきなり座りだすのも変だし。

小型犬でも通ってくれたらナデナデする口実で腰をおろせるのに
こういうときに限って大型犬ばっかり散歩してる。
やっとむこうからマルチーズがお散歩にやってきた・・・と喜んだら
飼い主さんが抱っこしてた・・・ダメじゃん!!!


907
朝はこんなもの作って食べるゆとりがあったのに夕方以降は死んでました。
サンドイッチはもちろん私が全部食べました。
自分のぶんしか作ってないし(笑)


「あたし、今日はいい子にしてたでしょ?」
9071
昨日大活躍したハリケーン娘も今日は放水活動を休止中。
スーパーに行ったらアメリカのハリケーン「カトリーナ」の
被害援助の募金箱があって思わず参加しちゃいました。
我が家のオシッコ放水は笑えるけどこちらは笑えないもんね。
あ、こっちも笑ってる場合じゃないのかも・・・?(苦笑)

|

« 水害援助(?)犬 | トップページ | 昔の歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ね~さん私も腰が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・です
私は座ってばっかりいるから立つときに腰が伸びなくて
/(*ε*) アイタタ・・・ なんか将来 腰がまわるかも
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 四十肩にはなってないけど
四十腰かな?(^∇^)アハハハハ!
Σ(・o・;) アッ 先日紹介のきな粉ポッキー買ってきました
ついでに黒ゴマポッキーもどっちも美味しかった♪(*^-^)ニコッw

投稿: うめ | 2005年9月 8日 (木曜日) 12:13

あははは(笑い事じゃない?)
あるある、ずっと腰かがめてるとしばらく元に戻らないことが(-_-;)
昨日は本当にまいりました。立ち話ってついつい長くなるのよ。
チクチク痛んできて「横になりたい~!!」と心の中で叫んでた。
今日は足の付け根までぎくしゃくしてる(>_<)

このまえ同窓会に行ったとき女性陣全員四十肩でした・・・
あなたはまだ腕が上がるほうだってほめられたよ。アハハ(^○^)
小学校の先生やってる友人は腕が上がらなくて黒板に字が書けなくなって
マジで仕事やめようかと思ったらしいよ。
確かに職場じゃすごーく困るよね。健康談義に話が咲きました。

黒ゴマポッキーもおいしかったのね。私も食べよう!!
これからもお菓子のリサーチよろしく~♪

投稿: 香苗 | 2005年9月 8日 (木曜日) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5836071

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い(>_<):

« 水害援助(?)犬 | トップページ | 昔の歌 »