« 新種 | トップページ | 新名称 »

2005年9月 3日 (土曜日)

9月も暑い

903
「旦那、凝ってますねー。」
「うーん、そこそこ・・・!」
「猫背が原因ですよ。もっと姿勢良くしないと。」
「今さらそう言われてもなあ・・・」


タロ坊「男らしく凛々しく野性的に撮ってね!!」
9031
ご、ごめーん。それとは程遠い写真撮っちゃった。
どっちかっつーとご飯もらったあとで昼寝してる動物園のライオンみたいな・・・


最近廊下のあちこちにタロ君の乾燥うんちが転がっていて
ようやく出るようになったらしくてホッと胸をなでおろす私です(^o^)
9月に入ったのにまだまだうんざりするほど暑くて
今日もエアコンつけてて室温31度だしムカつくくらい蒸し暑い!!
今朝は暑くて目が覚めました(と言いつつ11時まで寝てたけど)。
上半身は汗びっしょりだけど腰から下は冷えてて冷たーい!!
暑くてちゃんと布団かけて寝てなかったしなあ。。。

冷房の効いた場所は上半身はちょうどいい涼しさだけど
しばらくすると下半身は冷たくてひざのあたりもスースーする。
もしや夏限定の私の便秘ってこれが原因・・・・?

冬よりもむしろ冷えることが多くて下半身の血行が悪くなってるせいかも。
スーパーで買い物してるとお腹が急変することが多いし。
タロ君の便秘はまさか冷え症・・・なんじゃないよね!?
冷えるんなら可愛い靴下作ってあげてもいいわよ~(^o^)丿


|

« 新種 | トップページ | 新名称 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5772221

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も暑い:

« 新種 | トップページ | 新名称 »