« 自力乾燥 | トップページ | 手作り »

2005年8月16日 (火曜日)

特別企画2

夜にはようやく涼しい風が吹くようになりました。
お盆休みもそろそろ終わり。そこでお盆休み特別企画第2弾!
今回もビッグなゲストをお迎えしました。
世界的に有名なセクシー女優です。
この豪華ゲストが見られるのはこのブログだけ(笑)

みなさま今晩は。タミリン・モンローです。
ブロンド美女とは私のことよ。
口元のシミ、じゃなくてホクロがセクシーでしょ?
食べこぼしでも鼻クソでもないのよ!!
私のウルウル瞳とウィンクひとつでみんな私にお菓子をくれるの。
可愛いって罪なことね。。。
816
タミリン・モンローのプロフィール・・・・
説明不要の有名女優。代表作は「七年目の病気」「キャバストップ」など。
タロウ兄ちゃんと共演した「ニャイアガラ」も話題を呼ぶ。
とってもスリムできゃしゃな下半身・・・ていうか頭デカ過ぎ!?

これを見るとどうしても某CMに出ている沢口靖子を思い出してしまう。。(^_^;)
マリリンモンローの誕生日は私と1日違いの6月1日。
星占いで双子座の有名人、といえばトップバッターに彼女の名前が出てきます。
男性では作家の太宰治・・・はいいとして、岸部シローってのは・・・どうよ~!?

|

« 自力乾燥 | トップページ | 手作り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5502371

この記事へのトラックバック一覧です: 特別企画2:

« 自力乾燥 | トップページ | 手作り »