« 待ってるわ。。 | トップページ | 民子的日記 »

2005年8月27日 (土曜日)

安産といえば・・

ついつい「ヒロシです・・・」と言いたくなるこのポーズ(笑)
827
「タロウです。さっきママが食事してるテーブルに乗ろうとして
失敗して落ちました・・・・(T_T)」


8271
このテーブルです。体の柔軟なにゃんことはいえ
寄る年波には勝てなかったか。。。
椅子に座る私のひざに乗ろうとして失敗することも・・・(^_^;)


(注)ネズミではありません。
8272
昨日深夜、ようやくこれだけ産み落としました。
少しはすっきりしたのかちょっぴりご飯も食べてます。
よーく考えたら私自身、最近うんぴが出てない!!
にゃんこの心配してる場合じゃなかったわ。
そうだ、安産の神様わんこにお祈りしよう!!

安産の神様。
8273
大変ねえママもお兄ちゃんも・・・。
安産といえばワンコの私(え、意味が違う?)
お兄ちゃんの分も私がたっぷり出しとくから、そのかわりキャットフード頂戴ね♪


|

« 待ってるわ。。 | トップページ | 民子的日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5665663

この記事へのトラックバック一覧です: 安産といえば・・:

« 待ってるわ。。 | トップページ | 民子的日記 »