« 今度はタロ坊。。 | トップページ | 安産といえば・・ »

2005年8月26日 (金曜日)

待ってるわ。。

昨夜(今朝?)1時半過ぎにようやく家の中に戻ってきたタロ坊。
今日は1歩も外に出ず、押入れの中にひきこもっています。
猫トイレをのぞくと小指の爪ほどのちっちゃなウンチが1個出てただけ。
まだすっきりしてないのね。。。
でもオシッコはまだ出てるから安心。
この前みたいに便が詰まってオシッコまで出なくなったら大変だもの。

さっき苦しそうにゲロゲロしてたのでそーっとお腹をナデナデし
「出~ろ出~ろ出~ろ♪」と呪文(?)を唱えておきました。
本当に魔法が使えたら助けてあげられるのになあ。
ウン命の神様、明日こそタロ坊に幸ウンをもたらしてね・・・!!!

826
「ウンのことは天にまかせるしかないニャン。。。」


|

« 今度はタロ坊。。 | トップページ | 安産といえば・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あんの~、この前のベールを被ったタロ坊の画像、無断でお持ち帰りしてうちのブログに載せちゃいましたー!
事後承諾でごめんちゃい!!
それとおねいちゃんの画像も無断で乗せちゃいましたーー!
これはほんの冗談です~~!!!ヘラヘラ♪

よく考えたら、たみちょんもタロ坊もあれを被った後にたちちょうが悪くなったんじゃ!?
おねいちゃんも、被って、守護霊憑けて、送って、、寝不足になったし~。^^;
でもたみちょんとおねいちゃんは元気になって?良かった~♪
タロ坊はうんぴがてんこ盛り出るように祈ってます!!
そうそう、どこかににゃんの便秘に偶々だと思うけどヤク○トミルミルが効いたって読んだんだけど、タロ坊にはダメかな~。

投稿: クーママ | 2005年8月27日 (土曜日) 00:55

たちちょう・・・なんじゃこりゃ?
体調の間違いでしたー!(汗)

投稿: クーママ | 2005年8月27日 (土曜日) 00:57

はー。思わず心臓が飛び出しそうになったわ。
私の画像を載せる時は目と鼻と口と名前を隠してね(それじゃ誰かわからんやろ!)

そうよ、すべてはベールから始まったのよ。
正確に言うと私がかぶってしまったことから・・・?
たみちょんは食欲をなくしオシッコ垂れたり垂れなかったり
タロ君は車の下に引きこもり始め・・・
はっ。私の片方のまぶたのピクピクがまだ取れないのは、てんこ様のウィンクの魔法が・・・食欲をなくしたたみこ姫はてんこ王子の香りに恋をしたのかも・・・

今さっきコタツの下にタロ君のうんぴを発見!
拾って捨てたのにどこか臭い・・・まだどこかにうんぴが引きこもってるかも!?
押入れの中を開けるのが楽しみで恐ろしい(^_^;)
ヤクルトミルミル、懐かしい♪
考えたら私もここ数日出てなかった!!明日は2人で飲むわ(^◇^)

投稿: 香苗 | 2005年8月27日 (土曜日) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5652276

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるわ。。:

« 今度はタロ坊。。 | トップページ | 安産といえば・・ »