« 動物病院2 | トップページ | お盆です。 »

2005年8月13日 (土曜日)

特別企画

昨日のタミーの写真が○輪○宏に似ているという指摘を
某友人からいただきました。そこで・・・!!
お盆休み特別企画として、本日はスペシャルゲストにおこしいただきました。
歌手、俳優、声優、講演など幅広く活躍されているこの方です。
どうぞ拍手でお迎え下さい~!!!

「みなさま今晩は。多美衣輪明宏(たみぃわあきひろ)です。」
813
私には霊が見えます。
ママの守護霊は3匹の子豚ね。
もっともっと食べ物をくれとわめいては首や肩にべったりと貼り付いてるわ。
ママの食い意地がはってるのと肩こりがひどいのはそのせいね。
タロウ兄ちゃんの守護霊は猫草四郎かしら。
猫草が好物の私とも魂の深いところで結ばれているのよ。
人生に悩めるあなた、どうぞ私のところにいらしてね。オホホホホ・・・・。

ああん。民子さん、この先ホラー映画の出演依頼が殺到するかもだわ。
私も特殊メークの腕に磨きをかけなくちゃ~~!!!
(女優・民子のマネージャーこと民子の母。)

このお話は全面フィクションです。
実在する方とは一切関係ありません。
少しは涼しくなったかしら・・・・・?今夜うなされても責任はとりません。。。

|

« 動物病院2 | トップページ | お盆です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パチパチパチ!!そうそうこれよこれ~!
私が求めていたものは!!
たみちょんはもともときれいな金髪のカールヘアーだから、お化粧すればますます美輪明宏だわ~♪
それにしてもエロエロっぽい!(笑)
ホラー映画というよりも、お○まバーのママみたい!!
でもどっちにしても涼しいしぃ~♪
あれ。たみちょんって宝塚歌劇の男役にもぴったりかも~♪
鼻筋とおってるから人気出るよん!^0^
あ~、それに比べてクッキーとのんのんは鼻べちゃ。。これはきっと私に似たのね。。。(涙)
唯一てんてんだけは鼻高いかも?
でもたみちょんには完敗で~す!

投稿: クッキーママ | 2005年8月14日 (日曜日) 00:00

え、エロエロっぽい!?(笑)
ハスキーボイスのこんな○かまさんいそうだよね~。
しかし自分で描いておきながら自分でもこのページ見るとびっくらこくわ\(◎o◎)/!
涼しくなって眠れるかゾクゾク寒気がして眠れなくなるかのどっちかだな(-_-;)
宝塚!!てんこちゃんこそ手足が長いからぴったんこよ。
たみちょんと共に「ベルサイユのキャバ」に出ようよ。
女だけど女のふりをしている男らしい女と、男だけど男装している女のふりをする2人の謎のキャバの倒錯した世界・・・ややこしい~!!!
ほらっ。クーママの肩こりにも何かの霊がとりついているのかもよ~。
多美衣輪明宏に霊視してもらう?
私は細木数の子さんのほうがいいかな。
お笑い芸人としていい名前を考えてもらうわ~(^◇^)

投稿: 香苗 | 2005年8月14日 (日曜日) 02:17

エロエロ!昨日夢でうなされてしまったよ。。
多美衣輪明宏さんが出てきて、あなたには守護霊は憑いてません!って言うのよ~。
そんな~。おねいちゃんには3匹のブーフーウーが憑いてるって言うのに、私にはどうしてそんなウソをつくんだろう?
本当のことを言ってくれても驚かないのに~!?
クレオパトラだって言われても、楊貴妃だって言われても・・私にはちゃんと受け止める用意は出来ていてよ~!
私のこの美貌を羨む霊が肩こりを重くしてるとしても私は恨まないから~~~!!!って、こんな人間に憑いた日にゃ成仏出来ないって霊界でうわさが広まっているのかも~!?

ベルサイユのキャバ最高♪
じゃ、たみちょんの役名は男らしい女キャバのメスカル!
足長てんてんは体重がそこそこ増えるねん!・・フエルネン・・フェルネン・・・
しゃいなら~!(汗)

投稿: クーママ | 2005年8月14日 (日曜日) 21:43

「エロエロエッサイム エロエロエッサイム 我は求め訴えたり~!!!」
なーんて古いアニメ若いクーママは知らないよね。「悪魔くん」なんてマンガ。。
あ、あれはエロイムエッサイムだったわ!?おほほほほ。
私の背後に張り付いたブーフーウー(ってそれも古いよ!)が
「なんで広島でもみじ饅頭買わなかったの!?」って怒ってるわ。
ああ心残り。私馬鹿よね~♪

クーママ、霊はすでに死んでるんだから成仏しなくていいのよ。
それに楊貴妃さんなら昨夜私のところにやってきて「クーママに憑こうにも
アホアホバリアーが強力過ぎてそばに行かれへん!」て言うとりましたわ。
しゃあないからてんてんてんこちゃんの守護霊になるらしいでぇ~。

たみちょんの役名はメスカル!!
剣を持っては日本一の夢は大きな少年剣士~♪
(ああん。これは赤胴鈴之助だわ。知らん知らん。)
どんどんお金も増えるねん、増えるぜえ、フェルゼン・・・しゃいなら~!!

投稿: 香苗 | 2005年8月15日 (月曜日) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5453623

この記事へのトラックバック一覧です: 特別企画:

« 動物病院2 | トップページ | お盆です。 »