« 8月だあ~。 | トップページ | とうもろこし »

2005年8月 2日 (火曜日)

チャンス!

椅子の背もたれで爪をといでいるうちに爪がひっかかってしまい
取れなくなってあせるタロ坊。
802
「くーっ!!と、取れない・・・・(汗)」

8021
「だ、ダメだ、助けてくれー。」


8022
「・・・・・・なに写真撮ってんだよ(早く助けんかい)!!」


8023
「くそーっ。覚えてろよ~~!!(怒)」

タロ君、ごめんね~。ちょうどいいシャッターチャンスだったもんで(^_^;)
ちょうどネタがなかったから嬉しくなってパチパチと13枚も撮っちゃった。
さんざん待たせてからようやく助けてあげました。
決して悪気はなかったのよ。ちょっと面白がってたけど。。。(^o^)丿


|

« 8月だあ~。 | トップページ | とうもろこし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5285562

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス!:

« 8月だあ~。 | トップページ | とうもろこし »