« 何でかな~。 | トップページ | 待ってるわ。。 »

2005年8月25日 (木曜日)

今度はタロ坊。。

たみちゃん真剣です。
825
や、やっとご飯にありつけたわ。もう夜の10時過ぎよっ!!


8252
もう誰にも邪魔させない。このご飯はあたしのものよっ!!


8251
思わず眉毛に力が入っちゃうのよ!!


8253
くーーっ。食ったわ!!!!(ゲップップ)


たみちゃん、ご飯が遅くなってしまってごめんね。
つい後回しになっちゃった。
だってだってタロ君が・・・朝の8時に外へ出たきり帰ってこないのよ!!
居場所はわかってるんだけど・・・うちの車の下にもぐってるの。
何度呼びに行っても車の下から出てこなくて
ときおり「フギャーッ!!!」という雄叫びが聞こえてくる。
そう、またまたうんぴが出なくなっちゃったの。
また今回も重度の便秘らしくて昨夜からすんごい声で鳴いてたし・・・。
早くすっきりと出て戻ってきてくれるといいのだけど、難産みたい。
もうじき日付が変わっちゃうよ。心配で何も手につかないわ~~(T_T)
タミーなんかまとめて3回もポロポロ出しちゃうのに・・・。

|

« 何でかな~。 | トップページ | 待ってるわ。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5637874

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はタロ坊。。:

« 何でかな~。 | トップページ | 待ってるわ。。 »