« おNEW? | トップページ | 動物病院2 »

2005年8月11日 (木曜日)

演技

この頃あまりに涙と目やにがひどいので今日こそ病院に連れて行こうと
朝からずーっとタミーの様子を見ていたんだけど
今日に限って朝から全然目やにも涙も出ていない・・・・・・。
涙と目やにの現物(?)を先生に見せて薬をもらおうと思っていたのに。
夕方5時を過ぎてもきれいなままだったのでひとまず病院行きは延期に。
で、6時をまわった頃にお目々がこんな状態で涙がタラーッ。
うっすらと白い膜のような目やにも出てきた。。。(-_-;)

ひょっとしてタミー、病院に行きたくない一心で目玉乾かしてたの?
確かに普段よりは涙も目やにも少なめだけど、やっぱり病院に行かなくちゃ。
811

タミー「おほほっ。まんまとだまされたわね。
ベテラン女優を甘く見ちゃダメよん!」
80111

ちなみに2日前動物病院に連れて行かれたタロ坊は
ずっと押入れに引きこもったままほとんど姿を見せません。
すっかり嫌われて用心されてしまったみたい。
毎年のことながらそれまで築いてきた信頼関係が病院に連れて行くことで
ガラガラと音をたてて崩れてゆく・・・。
良かれと思ってしていることなのに。。。(T_T)

翌日はゲロゲロもどしてたし、5種類のワクチンをいっぺんに打つのは
体力的にしんどかったのもあるのね。
だからって2回に分けてもういっぺん連れて行くのもお互いに大変だし。
すんだことは5分で忘れるタミーと違ってナイーブな子なので気をつかうわ。。。


|

« おNEW? | トップページ | 動物病院2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5419243

この記事へのトラックバック一覧です: 演技:

« おNEW? | トップページ | 動物病院2 »