« 新ドラマ | トップページ | こんな私でいいですか »

2005年8月30日 (火曜日)

あーあーあー

ほんの10分ほど留守にして戻ったら家の中がこんなふうになっていました。
菓子パン(あんドーナッツ)の袋と引き裂かれたティッシュが点々・・・
830

犯人はもちろん百パーセントこの方です。
タミー「お帰り~♪早くご飯にしてね。」
8301

そしてフローリングの上に大きなオシッコの水たまりができているのに気づかず
うっかりスリッパで踏んづけてしまいツルッ!!!「うわーっ!!!」
ホルモン注射以来オシッコ漏れはなりをひそめていたけれど
10日ぶりに大量にやらかしてくれたわ~~。
ホルモン注射の効き目と副作用が消えてめでたしめでたし・・・なのか!?

実家に行ったらトイレの水が流れない・・・
どうやら父がうっかり紙おむつを流してしまったらしく、どうしても取れない!
電話で水道修理を頼んだら1万8千円取られた・・・高い!!!!
「トイレのトラブル8千円~♪」くらいだと思っていたのに。
お陰で大雨の中、お金を下ろしにいくはめに。疲れた。。。

今日初めて知ったけど、紙おむつって紙だけでできてるんじゃないのね。
水分をたっぷり吸い込めるようにゼリーで固める仕組みになっているそうな。
ゼリーは水では溶けない、どころか水を大量に吸って巨大化する・・・
わんこのペットシートも同じなのかな?間違って流すことはないと思うけど。

てなことを考えながら遅くに家に戻ると玄関に再びオシッコの池が・・・
買ってきた弁当をうっかりその水滴の上に置いちゃったよ(^_^;)
疲れがどっと出て上のまぶたがピクピクけいれん・・・
オシッコまみれな一日なのでした。明日は楽しい町内溝掃除が待ってます~(^^ゞ

|

« 新ドラマ | トップページ | こんな私でいいですか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 大変な一日だったねw
疲れを癒してもらうために暖かい紅茶飲んでもらわないとね
(^ー^* )フフ♪ やっと完成しましたC=(^◇^ ; ホッ!
年内にいや寒くなる前に送れそうで良かったw
近く送るので待っててねヽ(=´▽`=)ノ

投稿: うめ | 2005年8月31日 (水曜日) 16:05

やったー!!!
いつの日か届くことを信じてまってるわ~(笑)
そうね、今年ももう終わり・・・
梱包に1ヶ月、手紙を書くのに1ヶ月、ポストまで1ヶ月かかるかな(^o^)

今日は昼過ぎまで眠ってしまった。。。
しっかししみじみ考えるに・・・年寄りとはいえ自分で歩いてトイレに行けるのに
何故紙おむつがいるんだろ!?
間に合わなかったらって心配なのかな?
だったら私の小さな○プキン貸してあげるのに・・・ぷぷぷ(^_^;)
私、よくトイレに落としちゃうのよ。でもこれなら詰まっても大丈夫だよ!

投稿: 香苗 | 2005年8月31日 (水曜日) 22:41

姉さん、こんにちは!
いろいろ忙しい中、ラブレターをありがとう♪
私もかなり心身ともに参っていたのだけど
ホッと心が和みました(*^^*)
そしてタミちゃんがやらかしてくれるドタバタ劇も
和みます。他人事だからか(^^;)

今はちょっとお疲れで何もかもサボっていますが
そのうち復活すると思うので忘れないでね~(*・_-)ノ

これからもここに足を運んで疲れを癒してもらいます♪

投稿: 沙絵 | 2005年9月 1日 (木曜日) 14:17

沙絵ちゃんこんにちは~!!
私こそ今日は朝からいろいろあってすごく疲れてたんだけど
気分転換に開いたパソコンから沙絵ちゃんの便りがあって嬉しいわ~♪
本当は私も穏やかな暮らしがしたいんだけど、いろいろやらかしてくれるのよ(^^ゞ
昨夜はたみちょんパパが何やら道具を持ち帰ってPCにつないだとたんシュルシュルという変な音がして煙があがり・・・またかよ~!!(-_-;)
あわてて紙類を抱えてにげまどうパパ・・・余計なチャレンジはやめてけれー。
夜はタロ君のゴロゴロ音を聞きながら眠るのが一番幸せ(^◇^)
動物はいろいろ面倒なことやってくれても全然苦にならないし可愛いのよ!
この心の広さが人間に活かされないのが私の未熟なところです。えへへっ^m^

投稿: 香苗 | 2005年9月 1日 (木曜日) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5712448

この記事へのトラックバック一覧です: あーあーあー:

« 新ドラマ | トップページ | こんな私でいいですか »