« あーあーあー | トップページ | こんな私じゃダメでした »

2005年8月31日 (水曜日)

こんな私でいいですか

田畑や空き地に囲まれのどかな場所だった我が家の周辺も
家が増えマンションが建ち、もうじきホームセンターができます。
あああ。タロ君の散歩場所がどんどんなくなってゆく・・・・。
安全に通れるたみちゃんの散歩コースも少なくなるばかり。
田舎らしいのーんびりとした環境が猫によかろうとここに決めたのに。
だけど自分の土地じゃないんだから文句も言えません(^_^;)

うちのすぐそばの貸し農地が閉鎖され、新しく住宅が建つことになりました。
14軒の一戸建てができてそのスペースの前にゴミ置き場が設置予定とか。
自分の家の近くににゴミ置き場ができるのに反対する声もあり
今日あれこれと近所の人達と話をしていたら・・・・気がつくと私が代表として
自治会長さんに陳情(?)を述べる役目になっていました。
あれ?いつの間に?私がぼーーーーっとしていたせいね(^_^;)

まあそれはいいとして、こんな町内一頼りにならない私でいいんでしょうか?
831
タミー「いいわけないじゃない。日本一いいかげんな女なのに。」

ゴミ置き場は匂いがするし犬や猫が荒らすし・・・という話に思わずドキッとする私。
いや、タロ君よりむしろタミーのほうが問題では・・・
でもゴミ収集が終わるまではタロ君を外に出せないかも。あああ。。。。


|

« あーあーあー | トップページ | こんな私じゃダメでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに世の中ドンドン変っていくから
大変だよね。でも建物が建つたびに
ここって前何があったんだろ?って思うよね
私の実家の隣りもマンションになったのよ
前は工場みたいなものだったんだけど
だんだんここはどこ?って感じになるよね
なんだかね~ 
Σ(・o・;) アッ 大役ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

投稿: うめ | 2005年9月 1日 (木曜日) 17:40

そうそう、いつも目にしてるはずなのにそこに何があったか全然思い出せない・・・
毎日私は何を見てたんでしょうと思う^m^
そんなふうに印象に残らないくらいだから店はつぶれたんだろうけど。
ちなみに近くの貸し農地が売られた原因は土地の持ち主の奥さんに新しい恋人(?)ができてそいつが借金まみれだったからだとかどうだとかいう噂があって土地売買にもきっとドラマがあるのね。
あ、大役ね。私につとまるわけないじゃん!!
大丈夫、世界最強の関西のオバチャン達が全部フォロー(?)してくれるよ\(^o^)/

投稿: 香苗 | 2005年9月 2日 (金曜日) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5728160

この記事へのトラックバック一覧です: こんな私でいいですか:

« あーあーあー | トップページ | こんな私じゃダメでした »