« 代理にゃんこ | トップページ | 何でかな~。 »

2005年8月23日 (火曜日)

出た~?

823
なーんにもネタがないので私自身を写してみました。
美しい素顔をお届けするはずが・・・
あら~。フラッシュで見えなくなってしまってゴメンナサイ!!
本当に残念だわ~(^_^;)


8231
そこへスリスリと甘えに来たタロ君をパチリ。
いつもとはちょっと違うアングルから撮ってみました。
いやん、可愛い~~!!!!
ちょっとお口が歪んで舌が出ちゃってるけど可愛いからいいのよ。


8232
・・・で、ずっと上を見てるけど何が見えるの?
あいにく私は霊がまったく見えないので怖くも何ともありません。
こうまで鈍感な人間にはたぶん悪霊もとりつかないでしょう。


昔から化け猫映画があるせいか(最近はほとんど見ませんが)
猫は化けて出てきそうで怖いという人がいます。
でもクールでマイペースな猫の性格からいって化けて出るとは考えにくく
性格からいって人のそばに戻りたがるのは犬のような気がするんだけど
どうして化け犬はいないんでしょう・・・・
あ、化けウサギも化けパンダも化けハムスターもいなかったわ。
化け豚や化け牛、化けウナギがいたらさぞや毎日にぎやかでしょうねえ(爆)

|

« 代理にゃんこ | トップページ | 何でかな~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5607079

この記事へのトラックバック一覧です: 出た~?:

« 代理にゃんこ | トップページ | 何でかな~。 »