« とうもろこし | トップページ | 「夏の宿から」 »

2005年8月 4日 (木曜日)

暑さのピーク?

暑いっす。
昼にトイレの便座カバーを取り替えただけでどっと汗が出たので
手前にあったトイレットペーパーで首すじの汗を拭き
そのあと鏡を見たら首のあちこちにちぎれたペーパーが貼り付いてました。
うっかりそのまま出かけなくてよかった。。。(^_^;)

先月行った同窓会旅行のときの写真が幹事さんから届きました。
といっても現像した写真ではなくてCD-ROMに入っているところがイマドキですね。
でもスライドショーに流れるBGMが全部カーペンターズのヒットメドレーなところが
やっぱり年齢が出てます。しかもこのLP私も持ってるし(笑)

804
送られてきた名簿を枕に寝るタロ坊。

8041
夏の暑さを増幅させる真夏のコタツと猫。
昨夜もタロ君の豊満なふかふかお尻に顔を埋めて寝ました。
可愛いけど暑苦すぃ~~~!!!

|

« とうもろこし | トップページ | 「夏の宿から」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5313751

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さのピーク?:

« とうもろこし | トップページ | 「夏の宿から」 »