« 暑さのピーク? | トップページ | ハイビスカス »

2005年8月 5日 (金曜日)

「夏の宿から」

あなた変わりはないですか 日ごと暑さがつのります
脱いでもらえぬネコ毛皮 暑さこらえて抱いてます
女心の未練でしょう 寒さ恋しい 夏の宿~♪
805

あなた抜いてもいいですか ムダ毛ボーボー伸びてます
汗を流してシャンプーを してもすっきり見えません
女心の身勝手でしょう 寒さ恋しい 夏の宿~♪
8051

実家の尼崎に行ったら気温が37度でした。
帽子をかぶり日傘をさして日差しをよけても地面からの照り返しで
歩いていると頭がくらくらします。
これに比べれば明石は天国。たったの31度だもん!!
この夏はタミーのためにエアコンをつけたまま出かけることにしています。

今日は27度の冷房「微風」の設定にしました。
午前10時半に家を出て6時に帰宅。「あー涼し・・・くない・・・(-_-;)」
全然冷えてない!!!室温30度やんか!!
午後11時半現在、やっと気温が29度まで下がりました。
うーん。涼しい。やっぱり20度台はひと味違う(^○^)

タミーがエアコンのある部屋より玄関タイルを選ぶのも無理ないなあ。。。

|

« 暑さのピーク? | トップページ | ハイビスカス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5328234

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の宿から」:

« 暑さのピーク? | トップページ | ハイビスカス »