« テンプレート | トップページ | 動物病院 »

2005年8月 8日 (月曜日)

こんなドラマが見てみたい

「脱アイドル宣言」をした女優・民子。
本格派女優をめざす民子に舞い込んだ仕事は社会派ドラマの主役だった。
民子扮するタミゴーン女史の企業再建サクセスストーリーである。

とある中堅企業の再建のために派遣された新社長カルロス・タミゴーン女史。
彼女はいくつもの崩壊寸前の企業を蘇らせつぶしてはまた再起させるという
伝説の女性であった。。。タイトルは「プロジェクトXYZ」(仮題)

808
タミゴーン新社長より挨拶。
「我が社では人員削減は一切行いません。知識や経験豊富な中高年の方を
積極的に採用し新事業をどんどん展開していきます。
営業や受付には明るく元気で押しの強い大阪のオバチャンを採用します。
社員食堂は廃止し、代わりに「いやしい券」じゃなかった「外食補助券」を発行して
おいしいものを外で食べて舌と体を肥やし、地元商店街の活性化のお役に立ちたいと思います。」

次々と飛び出す奇抜なアイディアにドン引きする社員と世間。
果たして彼女のねらいとは。それとも単なる思いつきなのか・・・。

この物語はフィクションです。


|

« テンプレート | トップページ | 動物病院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5370746

この記事へのトラックバック一覧です: こんなドラマが見てみたい:

« テンプレート | トップページ | 動物病院 »