« ハイビスカス | トップページ | こんなドラマが見てみたい »

2005年8月 7日 (日曜日)

テンプレート

酷暑にお疲れぎみのタミーさん。
玄関タイルに体をつけて「忍」の一字です。
風呂場のタイルのほうが冷たくて気持ちいいいと思うんだけどなあ。
風呂場だと「シャンプーされる!」と思ってるのかも知れない。。。
お隣のわんこはトイレの床で涼をとってるので
人間が用を足そうとすると怒るそうな・・・(^_^;)
807
タミー「女の子は冷やしすぎちゃいけないのよ。」

気分転換にブログのテンプレートを変えてみました。
時計のついたやつが欲しかったの。
でも・・・これって時計がどこにあるのかずーっと下を見ないとわかんない(T_T)
時計とわんこのイラストを一番上に持ってくるにはどうしたらいいの?
無理なのかできるのかさえよくわかりません。。。

くまさんの時計が上についた可愛いテンプレートがあったんだけど有料・・・
毎月315円はさすがにちょっと考えた・・・無料だからこのブログやってるんだし
くまさんのテンプレートに年間3780円かけるっていうのも・・・
「それぐらいいいじゃない、他にぜいたくしてないんだし」という心の声。
「確かに服も宝石も買わないけど、少しは服ぐらい買えよ!」という声も。
服はともかく、伸びきった下着ばっかりなのは問題なので
たまには出かけて仕入れてこようと思います。
3780円あれば相当買える・・・・」はず!?


|

« ハイビスカス | トップページ | こんなドラマが見てみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^m^ )クスッ それは確かにもったいないよ
ちょっと下にさげれば見れるんだからo(*^▽^*)oあはっ♪

それだけあれば消しゴム買えるよx・)ぷっ
Σ(・o・;) アッ そう言えば香苗ちゃん間違ってるよ
私もあみちゃんも40代よ。あみちゃんは来月46歳に
なりまするψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
この間美容院を新しい所に変えて年言ったらあみちゃん
みんなからめちゃめちゃ驚かれてたよ。
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
半分の年の美容師さんでジャニーズ系の可愛い子
だったよ。いろいろアドバイスしてもらってあみちゃんは
ワックス買って髪型若向きにしたからますます若く見える
(^∇^)アハハハハ! でもなんかこのままだと
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ (´∇`)ケラケラ

投稿: うめ | 2005年8月 8日 (月曜日) 22:10

あらっ。うめちゃん私より年下だったのね(←おいおいっ!!)
なーんちゃって。でもマジであみちゃんて若いよね。
言わなきゃぜーったいもっと若く見えるって。
美容院でさらに若くしてもらったの?
ジャニーズ系になった?(^○^)

うちは美容院じゃなくて床屋に行ってるし・・・
何の迷いもなく足長スーツより清涼スーツを選ぶ男だよ。
「今さらそんなのどうでもいい」って・・・(-_-;)
勝負できるような「中身」もないくせにって・・・言い過ぎ!?(笑)

ところでこのわんこ時計、時間が進んでるような・・・!?

投稿: 香苗 | 2005年8月 8日 (月曜日) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5355663

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート:

« ハイビスカス | トップページ | こんなドラマが見てみたい »