« 安産といえば・・ | トップページ | 新ドラマ »

2005年8月28日 (日曜日)

民子的日記

うるるん。
828
安産たみこです。今日も3回転連続ジャンプ・・・
じゃなくて3回連続ウンチを決めました。
最近ママはウンチ袋を最低3枚は持ち歩くようにしているようです。
朝夕だいぶ涼しくなってきたとママは言っていますが
わんこ的にはまだまだ暑いです。
ちょっと外に出るとハアハアが止まりません。
この前動物病院に行ったときパグの女の子が冷房の効いたお部屋で
ハアハア肩で息をしていました。暑がりわんこみたいです。
ママはその子の名前の「○○パグコ」がツボにはまったらしくて
ひそかに笑いをこらえていました。

ときどき目薬をさしていますが、こんなふうに瞳がうるうるしているので
撮影に適さないとマネージャーがこぼしています。
花嫁のベールをかぶるんなら涙ぐらい出ていてもいいと思うのですが
目やにつきの花嫁はNGだそうです。
同じ目玉から出てるものなにどう違うんでしょう?

早くあたしの撮影をすませて次のキャバコちゃん・・・じゃなくって
チャッピィちゃんに回してかぶらせてみたいらしいです。
でも本当はチャッピィちゃんではなくチャッピィちゃんのママが
これをかぶった姿を見たいんだとあたしはにらんでいます。
キャバリアのママって、こういうお調子者が多いのかしら・・・?


|

« 安産といえば・・ | トップページ | 新ドラマ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミーちゃんなかなかお目め良くならないね
撮影慌てなくていいですよ(^m^ )クスッ

それと私は撮影しませんから~残念!!
(^∇^)アハハハハ! 花嫁ベールは一生に一度
と決めていますからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
さすがタミーちゃん母の性格をよーく理解してるね
ごくろうさまペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

投稿: うめ | 2005年8月29日 (月曜日) 16:09

えーっ。うめちゃん、かぶらないのー?
なーんだ。つまんないから先にぷーちゃんに回そうかな(爆)
というのはウソウソ!!チャッピィちゃんにたぶんサイズぴったりよ♪
私の画像送るから、そっちはあみちゃんにかぶってもらおう!!

かぶりものは好きだから花嫁ベールは別に何べんかぶってもいいけど
結婚は1度限りでもうこりごり、じゃなくて充分です(^_^;)

タミーは特に右目が涙が多くて目やにがたっぷりなの。
そして私は便秘が治ったと思ったら今度は下痢ピー。
ハートはともかく(?)お腹はとても繊細な私なのでした。えへへっ!!!

投稿: 香苗 | 2005年8月29日 (月曜日) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5681480

この記事へのトラックバック一覧です: 民子的日記:

« 安産といえば・・ | トップページ | 新ドラマ »