« 民子的日記 | トップページ | あーあーあー »

2005年8月29日 (月曜日)

新ドラマ

私の寝ぼけ顔をたみちゃんに再現してもらいました。
829


8291
最近、いくら寝ても眠くて眠くてたまりません。
夏の終わりはいつもこんな状態です。
特に午前中が倒れこみそうになるほど眠いです。
私の見苦しい顔をお見せするわけにもいかないので
代わりに「女優」の民子さんに演じてもらいました。
とても演技とは思えない自然な動きですね(笑)


さて今度は本当の仕事の撮影に入る民子さん。
結婚式のシーンから始まります。
8292
今度の連ドラのタイトルは「奥様は18歳」・・・!?(古っ!!)
あ、違う、「奥様は18歳年上」だったわ。
本当は18歳年上なのに「いっこだけ上♪」と嘘をついて結婚したヒロインが
その嘘をつき通すために毎日金のわらじをはいてジムに通って体を絞り
雑誌を読み新しい話題についていこうと努力するド根性ドラマね。

つーか、こんな荒唐無稽な話、フツーあり得ないでしょ!!
さすが昼ドラだわ。でもちょっと面白そう♪
ヒロインは顔のアラが見えないように家の照明を暗くして
書斎のライトも暗いめにして夫の視力を落とすようにしむける・・・
って、それはいかんでしょう!!


(注)このお話はフィクションです。あったら面白いけど(^o^)


|

« 民子的日記 | トップページ | あーあーあー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あったら面白いけど、私的にはこんなお話がどんどん湧き出てくるおねいちゃんの方がはるかに面白いよ~ん!!^0^
たみちょん眠いところをまたまたベールの撮影につかまっちゃってお見舞い申し上げます。。。
奥様は18歳も年上?って~事は2歳半のお相手わんこをみつけなきゃ~!!
たみちょんは人間でいうと44歳だから、26歳の彼氏。。むふっ^m^
「うらやまし~♪」ってこんな夜中に私なんでこんな計算してるんだろ!?

投稿: クーママ | 2005年8月30日 (火曜日) 01:21

例の画像を使って「奥様はまじょりん」てのもどうかなと考えたけど
大事なお笑いの友を失いたくないのでやめました(爆)
「奥様は18歳年上」は東海TVさんあたりが採用してくれたら脚本書きまっせ♪
お茶目な夫の役はパクパク・ヨンハ氏を希望(笑)
テーマソングも彼が歌って「気になる18歳差」。
(あいざき進也の「気になる17歳」のパロディーって、誰も知らんやろ!?)

2歳半のピッカピカの若いわんこ、いいねえ(^o^)
フケ(老け)専の男の子もいるかも~?
我ながらこんなしょうもないことばかり次々とよう浮かぶわ。。。
イマジネーションをかきたてるたみちょんの豊かな表情がいけないのよっ!!

投稿: 香苗 | 2005年8月30日 (火曜日) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5699084

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ:

« 民子的日記 | トップページ | あーあーあー »