« 手作り | トップページ | 先に撮影♪ »

2005年8月18日 (木曜日)

代理キャバ

クーママからこんな素敵なかぶりものが届きました。
ありがとう~~!!!
さっそくたみちょんを花嫁にするはずが・・・おっとどっこい!!

818
突然ですが・・・私、お嫁に参ります。
たみぃオバチャン、お先に嫁っちゃってごめんね!!


8181
ベール持ちのパピー達(笑)


8182
お相手はまさか・・・ニャンコ!?(@_@)


8183
せっかくクーママから可愛い「スヌーピー耳付きベール」を送っていただいたのに
・・・・ぬわんとタミーさん、またまた寝てる間にオシッコ垂らしてしまったようで
後ろ足がビショビショに濡れて飾り毛くるくる状態(T_T)
きれいな長いベールをシッコまみれにするわけにいかないので
今日のところは代理キャバをたてました。
たみこさんをきれいに洗ってから写真撮って、それから次に回しま~す(^o^)丿

クーママ、えろうすんまへん!!撮影は後日に。。。(^_^;)
あ、タロポンは気配を察したのか朝から夕方まで車の下にもぐったまま
ずっと出てこなかったわ・・・こんなの初めて・・・悪い予感でもしたのかしらん!?

|

« 手作り | トップページ | 先に撮影♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あかん、あかん、こんなに感動的なシーンを寝る前に見てしまって興奮状態!おねいちゃん、もう許して~~!
ベール持ちのパピー達、どうしてこんなことを思いつくの~!!爆笑の渦です~~!>クーパパと私♪
たみちょんはナント嫁ぐ日におしっこたれ!?(笑)
シッコまみれは気にしないのでドンドン写してね!
それにしてもたみちょんグッドタイミングやおまへんか~♪
きっとタロ坊に「今日は悪夢の日・・おしっこたらしておきなさい~」なんて言われてたんじゃなかろうか?
タロ坊早くおうちに戻ってきて~~~!
で、おねいちゃんもやっぱりして・・みた?よね!?^-^;

投稿: クッキーママ | 2005年8月19日 (金曜日) 00:50

クーママ、あーりがーとさーん!!
お代理キャバとニャンコ婿 2人並んで澄まし顔~♪
ベール持ちパピー、どっちかっつうとベール踏んでるしぃ~。
キャバ開きで倒れてる子もいるしぃ~。
こんな結婚式に感動してくれるのはクーママくらいのもの?(^◇^)
タロポン、蝶ネクタイつけて花婿にされそうな気がして隠れてたのかなあ。
呼べど叫べど「お水はいかが~?」と猫なで声出してもなかなか帰ってこなかったよ。
いやーん。手紙と一緒にクーママのコスプレ写真が入ってると楽しみにしてたのにー。
楽しみはクーママのブログでの発表までお預けね♪
オバチャン呼ばわりされたたみちょん、尻を洗って出直しだわさ。
お散歩中、みんなに「お尻どうしたの?」って言われて困ったさ。。(-_-;)

え・・・私?かぶって・・・みるか・・・オシッコはしないよう気をつけよう。。。

投稿: 香苗 | 2005年8月19日 (金曜日) 01:40

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
タミーちゃんらしい落ちで笑ったわ~(^◇^)/ぎゃはは

ってところで、一番初めの写真のぬいぐるみ 
左側のは持ってるんだけど...右がわのめっちゃ
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
どこで手に入れたの???私も
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
情報をお願いしますペコリ(o_ _)o))

投稿: うめ | 2005年8月19日 (金曜日) 12:40

・・・・
今日我が家にも届いて、どれみ達より先に自分で被りました。
しかも写真に撮って今クーママと香苗さんに私信で画像送ったおめでたい私です。(。_・)ドテッ

投稿: まじょりん | 2005年8月19日 (金曜日) 22:06

白状します・・実は私も被りました。しかも何度も!!(爆)
残念ながら写真は撮ってないのでメールできませんが!(ある意味ホッとしてる!?/笑)
でもクーパパに見せて「可愛い?可愛い?」と強制的に返事を待った私・・。でも最後までクーパパはうすら笑っていただけであった~~。^^;
まじょりんもおねいちゃんもたみちょんパパの前で被って酷評を・・じゃなくって笑いをとってね♪

投稿: クッキーママ | 2005年8月20日 (土曜日) 01:23

わざとやろうとしてもできないオチをつけるところが
「さすが香苗ちゃんちの娘」とうめちゃん(絶対)思ったよね!?(笑)
今日は私のほうが先にかぶって遊んでるし。。。(-_-;)

あのぬいぐるみ可愛いでしょ!?
あれはアメリカのビーニーベイビーズとかいうぬいぐるみで
ヤフーのオークションで一目ぼれして買ったの。
届いたのを見てあまりの愛らしさにもだえたわ(爆)
生年月日を書いたタグがついてるよ。
いろんな動物のぬいぐるみがあるみたいで売り切れも多いから
オークションでマメにチェックするのがいいかな?

投稿: 香苗 | 2005年8月20日 (土曜日) 01:50

まじょりん、私信確かに受け取りました♪
でも顔が半分しか写ってない気が・・・・
遠慮しなくていいのよ、本当は何枚も写真撮ったでしょ!?(^○^)
おめでたい女の私も撮影したので明日送ります。
お互い、受け取った画像はくれぐれも悪用しないよう自主規制しようね~(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2005年8月20日 (土曜日) 01:54

ううっ。みんなワンコより先にかぶって楽しんでる!!
つーか、そもそもクーママ自身がかぶってみたくて買ったとか?
(え?それは言わない約束???)
クーパパのひきつり笑いも見たかった。。
ベールが回覧から戻ってきたらクーママも写真を撮ってね♪
ええと、たみちょんパパにはお見せしません。
仕事に差しさわりがでるとまずいし!?
なぜか撮影中、タロ君とたみちゃんがすごーくうさんくさそうな表情してたわ。
「ついにママも壊れたか。。。」って言い合ってたのね。
自分で自分を撮るのは難しい!!
どうして本物のとおりに若く美しく愛らしく写らないのかしら。
きっとデジカメが悪いのね、そうに違いない!!(^o^)

投稿: 香苗 | 2005年8月20日 (土曜日) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5534431

この記事へのトラックバック一覧です: 代理キャバ:

« 手作り | トップページ | 先に撮影♪ »