« うっそォ~!!! | トップページ | 出た~? »

2005年8月22日 (月曜日)

代理にゃんこ

昨日の晩ご飯をようやく今日のお昼に食べ終えたたみこさん。
さすがにお腹がすいてきたのか今日は晩ご飯を食べてくれました。
食べるペースはいつもより遅かったけれど一応完食。
と思ったら・・・・
一粒だけ残してる!!目のための抗生剤を。
そういえば病院でホルモン注射を打った日の晩も薬だけ残してたなあ。
何でもパカパカ食べるのに匂いに敏感になってるのかも・・・・。

明日また動物病院に行ってきます。
今日はまた目やにがついてるのでモデル業はお休みしてもらって
代わりにタロ君にベールをかぶってもらいました。
ウィンクまでしてくれてけっこうやる気?(笑)

代理花嫁「タロコちゃん」
822
「しゃあないなあ。僕が代わりにモデルやってやるよ。うっふん。どう?」


クールビューティー(?)たみこさん
8221
「あーアホらし。知らん知らん。」

↑こんなふうに澄ましてるけど夕方の散歩中しっかり拾い食いしてました。
そんなものより薬をちゃんと飲んでくれないとお目々がきれいにならないよ~!

|

« うっそォ~!!! | トップページ | 出た~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うめちゃんも言ってたけど私もホルモンのお注射はあまり賛成しないなぁ。
ナイトくんが前に東大でホルモンの検査した時にもわんこのホルモン療法は検査出来る項目もデータが少なすぎてって・・・・と言う事でお注射しなかったわ。
ヒナさんのおパンツは可愛いんだよ、ニモの絵のマミー○コパンツにおしっぽの穴開けて履かせてるのよ。

投稿: Emi | 2005年8月23日 (火曜日) 16:42

Emiさん有難う。
血中ホルモン値を測れば必要なホルモン量を処方できるのかなあなんてことをチラッと考えたけど、そんなこと人間にだって不可能だってことを自身で体験していながら忘れてたわ。おほほほ・・・(^_^;)
今日はちょっと用事で出かけたので病院には行かなかったの。
明日はどうしようかな・・・。
タミーはようやくご飯を完食するようになって私も胸をなでおろしたわ。

タミーは現在のところ夏限定のオシッコもらしなんだけど歳と共に量が増えてる。
ヒナさんは季節は関係ないのかな?
パンツ、手作りしてるのね。ワンコ用のは高いみたいだし。
私ならサインペンでいろんな絵や文字を書いて遊んじゃうかも~?

投稿: 香苗 | 2005年8月24日 (水曜日) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5590509

この記事へのトラックバック一覧です: 代理にゃんこ:

« うっそォ~!!! | トップページ | 出た~? »