« こんなドラマが見てみたい | トップページ | おNEW? »

2005年8月 9日 (火曜日)

動物病院

809
夕方のお散歩から帰ったばかりのたみこさん。
「ひーひーひー暑い~~!!!!」

8091
それにしても・・・涙&目やにがいくらなんでもひどすぎる(>_<)
早く治さないと女優生命にかかわるわっ!!!


8092
隣のコタロウ君とのツーショット。
楽しい新婚時代の写真・・・ウソウソ(爆)

コタロウ君とコタママ、そしてうちのタロ坊を車に乗せて私の運転で
動物病院に行ってきました。
タロ坊は年に1回の混合ワクチン接種だけどコタロウ君は血尿が出たので検査です。
コタロウ君は血液検査・尿検査・エコー検査の結果、前立腺肥大だとか。。。
手術しなくても薬で治せるけど、しばらくは服薬、療法食、そしてこの秋には
去勢手術をして取らないといけないらしい(←何を!?)
コタちゃんはタミーと同い年の7歳。成人病年齢なのね・・・。
するとタミーも更年期障害が待っているのかしら。

去年は3種混合ワクチンと白血病ワクチンを2本同時に打ってもらったタロ坊。
今年から5種混合ワクチンができて、これだと費用が2000円安くなるのだとか。
今年は8400円ですみました。体重も前回と変わらず4.9キロ♪
さあ次はたみちゃん連れてお目々を診てもらわなくちゃ。お金が飛ぶなあ。。。


|

« こんなドラマが見てみたい | トップページ | おNEW? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ァラ(´・∀・`)マァ タミーちゃん目可愛そうに...
紫外線でやられたかな? 涙と同じ成分の1回使いきり
目薬でこまめに目やにとってあげたらいいかもよ
なんて言う目薬だっけ??名前忘れてしのったけどww
うちはそれで目やに取ってるよ

でも早期発見早期治療に限るから早く病院
連れて行ってあげてね~w

投稿: うめ | 2005年8月10日 (水曜日) 17:29

どこにでも顔を突っ込む子だからきっとゴミが入ったんだと思う。
今日も背丈の伸びた雑草の中に思いきり顔突っ込んでたし。
なんてったって犬一倍目玉のでかいキャバだもんね。
ワンコっておとなしく目薬を受け入れてくれるのかな?
チャッピィちゃんはおとなしいからきっと大丈夫だよね。
病院・・・今、悩んでるの。
早く行かないと病院がお盆休みに入るし。
あまりにも臭くてきたないたみちゃんを洗ってから行くべきか。。(-_-;)
見栄を張ってないですぐに行くべきか・・・
お盆過ぎに病院でシャンプー・トリミングしてもらって
そのときついでに診てもらうか・・・・うーーーん・・・。
要するに暑いからなるべく行きたくなかったりして(^_^;)

投稿: 香苗 | 2005年8月10日 (水曜日) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5385413

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院:

« こんなドラマが見てみたい | トップページ | おNEW? »