« 代理キャバ | トップページ | やれやれ・・・(-_-;) »

2005年8月19日 (金曜日)

先に撮影♪

今夜のメニューは長崎皿うどん♪
819
普通の生の中華麺をフライパンで焦げ目がつくまでカリカリに焼こうか
それとも出来合いの揚げ麺にしようかずいぶん悩んだけれど・・・
パリパリの細麺にとろりとあんがかかって柔らかくなるあの感触も捨てがたく
まあ結局手間のかからない揚げ細麺を選びました。

青ねぎ白菜さやえんどう人参、豚イカ海老うずら玉子と具だくさん~♪
カロリー高そうだからせめてものカロリー減らしに豚バラ肉をゆでて使用。
うずらは10個も要らないんだけどバラ売りはしてないし
今回始めて10個全部きれいに殻をむけたわ!!
短気な私は毎回必ず3個は黄身に指やら殻やら突っ込むから(笑)


ところで昨日のベールですが・・・・
ここだけの話、私もこっそり(たみちゃんより先に)かぶってみました。
いや~~んかわいい~~あたしに似合い過ぎぃ~~§^。^§
どどどどうしましょう~~ハマリそうだわ~~
これは絶対写真を撮らなくちゃ、でしょう!!
たみちょんパパも寝たことだし、これからひそかに撮影開始~(^o^)丿
撮った写真は・・・・一部の人達だけに公開します。
クーママ、まじょりん、まだ夏なのに悪寒がしたらごめんよ~。
たみちゃん、肝心のあなたより先に遊んじゃってごめんね~。
あんたは明日撮影するから尻洗って待ってなさ~い!!


|

« 代理キャバ | トップページ | やれやれ・・・(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事撮れた?(爆)
たみちょんパパが不意に起きて来て目撃したら・・ぶっ倒れる?それとも心配しちゃうかな?(笑)
悪寒?絶対そんなことないよ~ん!
多分笑いすぎて大汗が出る事でしょ~!!お風呂はその後に入ろう~っと♪

投稿: クッキーママ | 2005年8月20日 (土曜日) 01:52

無事に(笑)写真撮れたよ。
カメラも壊れることなく・・・え。そういう意味と違う!?
夜中に私のあの姿を目撃したら・・・何かツッコミいれてくれたらいいけど
とっさに目をそらして見なかったことにして去ってゆくかも~?
パパより先にたみちょんが心配してたさ(爆)
ショックでまたオシッコしちゃうかもね。
まじょりんは・・・トイレをすませてから見たほうがいいよ(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2005年8月20日 (土曜日) 02:13

ゴメン。
まじょりんはトイレでオシッコをすませたあと
そしてクーママはお風呂で身を清めてから見てねって書こうとしたの。

でね、でね、ショックのあまりかパソがおかしくなって撮った画像をPCが認識してくれないの!
しゃあないから今からノートの方で読み込んでみます。
パソ大丈夫かしら。。。耐えられるのか・・・?

投稿: 香苗 | 2005年8月20日 (土曜日) 02:29

(^∇^)アハハハハ! みんな乙女ね~~~
香苗ちゃん写真こっちも宜しくね~(^◇^)/ぎゃはは

ところで香苗ちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
市販の細揚げめんを選んだとこまで、パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ その後( ̄□ ̄〃)!ぇぇぇぇええええええ
香苗ちゃんあかんあかんそこまで言ったら
上の具をちゃんと作っては...(´・ω・`)ショボーン
我が家はその後に中華丼の具をチンしてかけるだけよ
(≧∇≦)ブハハハ! 香苗姉さん手が込みすぎよ
(;___;)ウルウル ゲッ!Σ(・ω・;|||
とんでもない手抜きをこんなところで暴露してしまったわww

投稿: うめ | 2005年8月20日 (土曜日) 15:38

細揚げ麺の上にチンした中華丼の具って・・・
うめちゃんそれは全く調理してませんから~~\(^o^)/
うずらをゆでて殻をむくなんてもってのほかね!
すんまへん、修行(どんな修行?)が足りまへんどした。
妹を見習ってズボラ道に精進致しますです。
それでは明日はレトルトカレーを使ったカレーうどんにしましょうか。
麺食いなので毎日麺でいいわ~♪
でもそこまで手抜きだと日記のネタにならないんだけど。。

私はうめちゃんの顔知ってるけど、クーママやまじょりんは知らないよね?
ぜひ今回のチャンスを逃さずみんなでコスプレ写真交換会をして親睦を深めてね(爆)
あいにくとうちのパソコン壊れたので当分メールは送れませーん。
唯一残された手段は掲示板orここにUPすることだけどそれだけはご勘弁を~!!!!

投稿: 香苗 | 2005年8月20日 (土曜日) 16:20

香苗さん♪クーママとまじょりんだけなんてそんなもったいない。。。ここの掲示板でみんなの笑いのネタ(すんまへん)を提供しないと!!!ここは、そういう場所やんか!
ぜひ公開してくだされ~ 楽しみに待ってるよ~♪
あたしも、そんな事したら、、、きっとユキっちが心配するよなぁ。。。(^^ゞ

皿うどんおいしそう~ あたしもうめちゃんと同じ意見の人でーす!調理?何それ?チンがあるでしょ!チンが!って感じかな??? うずらの殻むいた???水煮のうずらを使わんにゃ!
便利グッズは何でも利用しないと!(だから、嫁にいけないのかしら???こんなにかわいいのに、、、私!って言う事にしといて~)

投稿: mayumi | 2005年8月20日 (土曜日) 22:12

え!ここはそういう(お笑いを提供する)場所だったの!?
↑って・・・他に何がある!?(^_^;)
ただ、お笑いを提供するのはいいんだけど変な画像をUPして
皆様の体調とPCを壊してはいかんでしょ~~!?

そりゃもうユキちゃんも不安がるはず!!
私がいろいろ場所変えながら写真撮る姿を見て
タロ坊&タミーがずーっと無言であとをつけてたよ(爆)

今日はもう邪魔くさいので昼ご飯省略、晩ご飯は買ってきたカツカレー。
しんどいと調理どころか口開けて物を噛むのも面倒くさい。
昨夜の鍋や皿も台所にそのままさ~♪
たまにマメなことやると反動がきついなあ。
とっても可愛い真由美ちゃん、必ずベールをかぶってね(^◇^)

投稿: 香苗 | 2005年8月21日 (日曜日) 00:27

mayumiちゃん回覧、かいら~ん♪
必ずベール被って、写して、送ってね♪♪
うめちゃ~ん、他人事やおまへんえ~~!^0^

投稿: クッキーママ | 2005年8月21日 (日曜日) 01:29

スヌーピー耳付きベールを受け取った人はワンコを撮る前に必ず自分でかぶって
写真を撮って送らないと不幸になる「コスプレの魔法」がかかっているのよ~
(ヒュードロドロドロ・・・)
届いた写真は次に誰かに送って涼しい夏を届ける義務があるとかないとか。
でもまさか、どれパパまでかぶってたとは私の想像をはるかに超えてました(@_@;)
どれみちゃん達、さぞや怖かった、いや、心配したでしょうね。。。

投稿: 香苗 | 2005年8月21日 (日曜日) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5547724

この記事へのトラックバック一覧です: 先に撮影♪:

« 代理キャバ | トップページ | やれやれ・・・(-_-;) »