« 先に撮影♪ | トップページ | うっそォ~!!! »

2005年8月20日 (土曜日)

やれやれ・・・(-_-;)

今朝もオシッコまみれになったたみちゃんを連れて病院に行ってきました。
先生にオシッコ垂れの話をすると「ときどきそういう患者さんが来ます」とのこと。
避妊手術をして数年後にそういう症状になる子がいるので
これまでにやってみて効果的だった「女性ホルモン投与」をすることに。
今ちょうど目の治療のため抗生剤を飲んでいるので飲み薬はやめて
今日のところは注射をズブリ!!

もちろんちゃんとした検査をしないと原因ははっきりしないわけで
膀胱の機能とか内蔵疾患(腎臓病など)もありうるのだけど
手間も費用もかかって大変なのでまずはホルモン投与をしてみて
うまくいったらおなぐさみ(笑)。まあ基本的にすごく元気だしね。
それにつけてもオシッコ垂れに女性ホルモンとは意外な展開・・・・
また週明けに病院に行ってきます。

いきなり病院に連れて行かれて注射されお尻を絞られ
下半身をシャンプーされてと散々な目にあったタミーさん。
ついでにお尻と足の先の毛もカットしてもらいました。
だいぶきれいになってすっきりしたわ♪
なのに・・・・

820

夕方の散歩で背の高い草むらにダイブして全身ドロドロのネチョネチョに(>_<)
即、シャンプー決定ー!!!
油まみれの水鳥みたいになったたみちゃんをゴシゴシしまたた。
たみちゃんにとって今日はとても疲れた1日だったと思うけど私も疲れたー!!

シャンプー後、腰が痛くてあおむけに寝ていたら・・・
椅子の上からタロ君が私のお腹めがけてダイブ!!
どうしてそんなマンガみたいなオチがつくのよ~!?
平凡な我が家にもこんなふうにいろいろあって日記のネタは尽きないのでした。
明日こそゆっくりしたい・・・・・(T_T)


|

« 先に撮影♪ | トップページ | うっそォ~!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5560186

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ・・・(-_-;):

« 先に撮影♪ | トップページ | うっそォ~!!! »