« 片付けない女 | トップページ | チャンス! »

2005年8月 1日 (月曜日)

8月だあ~。

たみちゃんて・・・本当にここが好きだよねえ。暑くないのかい?
タミー「アゴ枕がポイントなのよ。」
私「鼻の下のチョビヒゲもポイントだね(笑)」
801

思い切り蒸し暑かった7月も終わり、さらに暑い8月に突入~!!!
昨夜遅くにやる気を出して食器棚の上に積み上げてあった段ボールを整理(処分)。
続きはまた明日・・・と思っていたのにあまりの暑さに午前中からすでにくじけました。
エアコンつけても部屋は30度。冷房のない2階はなんと37度。
もうもう何をする気力も起こりません。。。
それでも7月はとうとう一度も挫折することなく自然の風だけを頼りに2階で
毎晩すやすやと寝ることができました。
しかも冬布団でニャンコの添い寝つきだし(^_^;)
私ってなんてエライんでしょう!
(関西弁でエライは大変だ、しんどいの意味があります。。。)

冷房なしで寝ているお蔭か夏バテで食欲が落ちることもなく体重も減らず
とても健康的に過ごしています。
少しはやつれたいけど無理でしょう・・・。
今まで通りしっかり食べてしかもほとんど外に出ない暮らしをしているので
明らかにカロリーオーバーと思われます。
タミー、涼しくなったら2人でたっぷりと散歩しようね!
秋になったら家の中をきれいに掃除して体を動かして
秋の味覚をたっぷり味わって・・・って、それじゃダメじゃん!!

|

« 片付けない女 | トップページ | チャンス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5271348

この記事へのトラックバック一覧です: 8月だあ~。:

« 片付けない女 | トップページ | チャンス! »