« 撮影会3 | トップページ | 小豆アイス »

2005年7月10日 (日曜日)

外食

今日は撮影なし!?(喜)
おやつも無し!?(泣)
710
今日は撮影会はお休みです。
たまには休ませてあげないとね(^_^;)

久しぶりに外食をしました。
ベーカリーレストランのサンマルク。
うちから歩いて5分くらいの近さですが一度も入ったことがありません。
とにかく常に混んでいて入れない!
たくさんの人が待っているのでいつもパンだけ買ってすごすごと帰っていました。
今日も予約の人達がぞくぞくと・・・そして空き待ちの人が10人・・・すごいわ(^_^;)

初めて入った店内はピアノの生演奏があったりとちょっとゴージャス?
焼きたてのパンがおかわり自由でいくらでも食べられるからって
たみちょんパパ、何度もおかわりし過ぎです。。。(-_-;)
おいしかったけど値段もゴージャスで、そう何度も行けない。
出てきたハンバーグがいつも私が作っているのと違ってめちゃめちゃ小さい!!
上品って・・・お腹が一杯にならないわ。
もっとパンもらっとくべきだったかもね。。。。


|

« 撮影会3 | トップページ | 小豆アイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか!何故か今日は朝からパンが食べたいと思っていたのか・・・
昨夜寝る前にここのブログ見たからだ!
午前中香苗さんと真由美ちゃんにお手紙書いてお洋服と一緒に送る為にお昼郵便局に行ったの。
帰りに生協の中のパン屋さんでパンを買ってきたよ(~o~)
んまい!
香苗さん・・・なんだかんだ言ってもたみちょんパパと仲良しじゃない(▼∀▼)ニヤリッ
いつものBGMであるゴルフ番組がピアノの生演奏に変わって、ハンバーグが小さかったのね(笑)
札幌のパン工場(一応博物館だって)の2階がパンのランチバイキングになっていて680円食べ放題だったかな・・・
フレッシュジュース・ミルク・コーヒー飲み放題でパンはいろいろな種類がたくさん食べられるように1個を4等分にカットしてあるの。
それと調理パンで使用している卵サラダやウインナーなども食べられるんだよ。
ぜひご招待したいわ。
旅費は自分でお願いします(笑)
洋服掲示板にぺったんしたよ~

投稿: まじょりん | 2005年7月11日 (月曜日) 14:13

あははは(^○^)
そりゃああなた、よその男性とディナーに行くわけにはいかないでしょう。
相手もいないし。
歩いて5分のところへ車で行くところがオッサンだわ。ゴルフ以外は歩かんもんね。
たまーにたみちゃん連れて散歩に行ったと思ったら歩いて1分の墓地にリードくくりつけてゴルフの素振りして帰ってくるだけなんだよ~。

まじょりん、頭の中にパンがインプットされちゃったのね。
ランチバイキング、いいなあ。パン大好き!!
680円安いじゃん。旅費代くらいは食べないと・・・って、いくら食べんねん!!
昨夜はお腹がすいて眠れず、買って帰ったパンを食べたわ。
ハンバーグ、びっくりするほどちっちゃかった~(^_^;)
ハンバーグの下に焼いたナスが敷いてあったんだけど目の悪い私にはこれもハンバーグに見え、ナイフで切ったらハンバーグはこのナスよりさらに小さくてびっくらこいたわ。小指の長さくらいのが2個だよ~(@_@;)
今日はその反動で激安ディナー♥ご飯2合全部おにぎりにしておかずは98円のお魚ハンバーグと玉子焼き、近所からもらった野菜で終り。いやー食った食った満腹(^◇^)

投稿: 香苗 | 2005年7月11日 (月曜日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4917665

この記事へのトラックバック一覧です: 外食:

« 撮影会3 | トップページ | 小豆アイス »