« 外食 | トップページ | とろい・・・ »

2005年7月11日 (月曜日)

小豆アイス

飼い犬に手をひっかかれました・・・。タミーのあほんだら~~!!!
711
ハーゲンダッツのアイス(小豆)を食べていたらタミーがやってきて
何度も何度も私の腕を爪でガリガリッ!!
マジで痛いのよ。あんたは猫か~!?
赤い爪あとが残ってしまいました。
うるさいから一口あげたらますます気合を入れてひっかき
やむなくもうひとくちあげたら全部食べ終わってゴミ箱に捨てるまで
そばを離れませんでした。おいしかったのね・・・・。

ちなみに私の手のひら・・・厚みが全然なくてお金がたまらない手相とよく言われます。
お金がとどまることなく滑り落ちるそうです。やっぱりね(^_^;)

7111
タミー「ママだけおいしい思いするなんてずるいっ!!」
思い出した!!この着物を見て「小豆アイス」が食べたくなったんだった!
タミーに負けないいやしい私です。。。


|

« 外食 | トップページ | とろい・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4931694

この記事へのトラックバック一覧です: 小豆アイス:

« 外食 | トップページ | とろい・・・ »