« 落し物 | トップページ | 撮影会2 »

2005年7月 6日 (水曜日)

撮影会1

あああ7月ももう6日。月日の経つのが早過ぎる・・・。
何をするのも遅い私ですが、今日は季節を先取りして浴衣姿のタミーを撮ってみました。
なあんてね。5月に広島に行ったときぷーちゃんが持ってきてくれたんだけど
着せて写真を撮る時間がなかったので借りて帰ったもので、かれこれ2ヶ月経ってる(^_^;)
明日は別の浴衣で撮影しまーす!!

706
タミー「これでいい?」
いやーん可愛い。よく似合ってるわ(^○^)
でもこの浴衣を見ると小豆アイスを食べたくなるいやしい私です。。。

7061
そして撮影といえばお約束の「お・や・つ」♪

7062
タミー「実はお兄ちゃんもこっそり写ってるのよ。どこかわかるかな?」


|

« 落し物 | トップページ | 撮影会2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久です~( ̄. ̄)ノ”

タミーちゃんよく似合ってるよ~♪
「和」もよく似合うね!

そういえば私の方はここのところ全然撮影会してないわ(^◇^;)
絵日記も途中で放棄してるし~(# ̄3 ̄)ヒュルル~

投稿: ぷーちゃん | 2005年7月 7日 (木曜日) 18:14

おお!!ぷーちゃん!!ご無沙汰してま~す(^o^)丿
浴衣ずっと借りっぱなしでゴメンね。頑張って撮るわ♪
ちょうどメールしようと思ってたの。
もう1個の赤い帯(?)はどうやって使ったらいいの?
チョウチョ結びするの?
悩んでまだ使ってないの。
で、とりあえず明日はおサルさんかなと(笑)

今日こちらは夕立が降って雷が大暴れ!!
ぷーちゃんちだったら家庭内も大暴れになるんだろうなと一人想像してしまった(^^ゞ
ぷーちゃんが真剣だと思えば思うほど笑ってしまってゴメン・・・
タミーは雷の音を犬の鳴き声と思ったらしくて「フンッ!!」て鼻息荒くしながら
時々「わん!!」て返事してたわ。
そ、そうだ、「タミーin広島」をHPにUPしなければ・・・忘れてた・・・

投稿: 香苗 | 2005年7月 8日 (金曜日) 00:22

そうそう、あの帯はチョウチョ結びして使ってネ。

広島は明日からまた荒れるらしいです。(天気が)
カミナリが暴れると私も暴れる!!(笑)
そう思うと来客時には鳴ってほしくないかも。。。
絶対によそ様には見せれない!!(爆)

投稿: ぷーちゃん | 2005年7月 8日 (金曜日) 21:40

うーん。まっさらなのに結んだり折ったりするのがためらわれるわ(^_^;)
でも明日はぐちゃぐちゃにしちゃうかも!?

雷が鳴ったときに来たお客様には
「驚いてないで一緒に踊って!!歌って!!」と命令するのよ。
ドラムもたたいてマラカス振ってみんなで騒げば怖くないない。
そしたらサクラちゃんもソラちゃんも「雷が鳴ると楽しいことがある(^◇^)」って
学習してくれ・・・ない???

投稿: 香苗 | 2005年7月 9日 (土曜日) 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4856613

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会1:

« 落し物 | トップページ | 撮影会2 »