« 女優・民子 | トップページ | 取材 »

2005年7月29日 (金曜日)

う~~ん?

夕方タミーと散歩をしていたら、急にタミーが右手(前右足)を突っ張らせ
右手を持ち上げた格好で足をヒョコヒョコさせて歩き出した・・・
「ああああ~~またかあ~~!!!」
ずっと調子良かったのになあ。。。一年と3ヶ月ぶりです。。。(T_T)
触っても痛がらないしもちろんキャンとも言わない。
急にリードを引っ張って走らせようとしたのがいけなかった?

でも元気なのよ。食欲もいつもどおりありありだし。
ご飯を要求して台所まで走ってくるし
そのあと水を飲みにダダーッと足を浮かせたまま走るし
「じっとしてなさ~~い!!!」
そのあとお気に入りの座布団までタッタカタッタカ歩くし・・・
今はいつものようにぐうぐう寝てるし・・・もちろん仮病でもなさそうだし。

729
タミー「もちろん演技なんかじゃないわよ。」


本当に何が何だかよくわからないわ。たぶん明日には良くなってるはず。
病院に行くと、必ず診察の番が来た頃には治ってるんだもん(^_^;)
これまでにいろんな検査をして特に重大な問題があるようでもないし
足がつりやすい子なんだろうか・・・?
私もよくこむらがえりを起こしたりふいにひざに違和感を覚えてぎくしゃくしたり
足のつけ根が痛かったりすぐに治ったりするけど・・・・。

たみちゃん、あんまり心配かけないでね。
私の心臓はキャバリアのように弱いのよ。
しんどかったら女優は完全引退していいからね。
これで当分お風呂はNGね。もしかしてたみちゃんの思うツボ!?


|

« 女優・民子 | トップページ | 取材 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5223285

この記事へのトラックバック一覧です: う~~ん?:

« 女優・民子 | トップページ | 取材 »