« 夏季限定 | トップページ | 落し物 »

2005年7月 4日 (月曜日)

雨だ~

704
たみちょんにつかまってしまった哀れなカエルさん(笑)
実際にはタミーに捕まるようなカエルはいないと思うけど。。。
昔うちのニャンコが本当にカエルをつかまえて来たことがあります。
ニャンコにもてあそばれ、ときおり聞こえる「キュー!!」という悲鳴の
正体がわからず恐怖でひきつった思い出が・・・(^_^;)

やっと梅雨らしくなって大雨です。
お散歩には行かなくていいし日焼け止めは塗らなくていいから落とさなくてもいいし
熱帯夜から開放され涼しくてよく眠れるし庭に水をまかなくていいし
洗濯物が全然乾かなかったりしていいあんばいです(笑)

気のせいかここ数日でたみこさんは体重が増えたような。。。
散歩に出ないのでおやつをもらわないから助かるけど
そのぶん動かずに寝てばかりいるからやっぱり太るのね。
しばらくは曇りの天気を希望します(^^ゞ

|

« 夏季限定 | トップページ | 落し物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4832238

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だ~:

« 夏季限定 | トップページ | 落し物 »