« 撮影会2 | トップページ | 撮影会3 »

2005年7月 8日 (金曜日)

ネコの手

あーん。たみちゃんが寝ちゃって起きてくれないー。
服も着てくれないしかぶりものもかぶってくれない。
今日は撮影ができないわ。どうしよう。ネタがない。。。

仕方がない。タロ君、「ネコの手」を貸してね!!
7081
タロ坊「むにゃむにゃ・・・・ん・・・?」

708
そんな訳でタロ君の肉球をお借りしました。
白い産着にくるまれたエンジェルだよ~♪


明日からたみちょんパパは10連休に入ります。
どうしよう!!困ったわ。何がって?
私、たみちょんパパが家にいる日はお通じがなくなっちゃうのよ~~。
土・日はいつも出なくて月曜になるとようやくうんぴが・・・
で、金曜日までは順調で週末にまた出なくなる・・・
てことは!!10日間便秘することになるんだろうか!?
うーーーーーん。困った困った。。。。

ちなみに早い夏休みでもなんでもなくて、ただの「有給消化」だそうな。
何か用事でもしてもらうかなあ。でも力仕事なら私のほうが得意だし(^^ゞ
障子の張り替えでも頼もうかな(年末大掃除みたい?)

ぶりっ子たみちゃん、10日間パパの前で猫かぶることになるんだ・・・・
あああ私もオ○ラが気兼ねなくできないわ。
ひょっとしてこれが「週末便秘」の原因かしら。。。。

|

« 撮影会2 | トップページ | 撮影会3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ァラ(´・∀・`)マァ 香苗ちゃんって旦那さんに気を使ってるのね
オ○ラが気軽に出来ないなんて新婚さんみたいね
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
それは身体によくないよ。初々しいお嫁さんみたいなこと言ってないで、のんびり二人でどこに出かけたら?
我が家なんてそんな日が続いたら、カラオケ、外食、買い物
o(^o^)oウキウキだよ≧(´▽`)≦アハハハ
頑張って便秘解消できるように祈ってるね(-∧-)合掌・・・

投稿: うめ | 2005年7月10日 (日曜日) 20:13

今朝もお腹がゴロゴロときて「今日こそは!!」と期待したけど引っ込んじゃった(T_T)
どういうわけか週末になるとガスがすんごくたまるのよ。
そりゃもうプップーなんて短時間では終らない。
だからさすがに目の前ではできない・・・(^_^;)
明日はゴルフに行くらしいので明日に期待するわ!!
大雨で中止にならないことを祈りつつ。。。

うめちゃん・・・2人でのんびり旅行って・・・
2人でいたら「のんびり」できませんけど・・・私だけ?
うめちゃんちこそいつまでも新婚さんみたいに仲良しで一緒に行動してるよね♥
何か秘訣があるのかしら~?
あみちゃんの我慢のお陰ってか?(爆)


投稿: 香苗 | 2005年7月10日 (日曜日) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4884612

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの手:

« 撮影会2 | トップページ | 撮影会3 »