« 帰って来ました。 | トップページ | 眠れるかなあ。。。 »

2005年7月19日 (火曜日)

アイピロー

先日神戸のハーブ園で買ったアイピローです。
ハーブというより漢方薬に近い香りかも?(お値段800万円)
冷蔵庫で冷やしてお使い下さいと書いてあったのでよーく冷やしておき
目の上に乗せてゴロンと横になっていたらすぐにタロ君がやってきて
クンクンと匂いをかいでペロッとなめて立ち去りました。
またたびの粉なんて入ってないってば・・・(^_^;)
続いてタミーがやってきてクンクン。食べ物じゃないってば!!

手作り派の方は布を動物などの好きな形に縫って
中にちっちゃなビーズを入れてお楽しみ下さい。
ちなみに冷蔵庫で冷やしたアイピローはとても気持ちがいいのだけれど
そのぶん目から離したとたんに熱いです。。。(^_^;)

719

明日は最高気温35度になるらしい・・・・
明日は外出しない決心をし、銀行やら買い物やら用事を明日のぶんもすませました。
本当はタロ君のワクチン接種にいかないといけないんだけど・・・
車の中で溶けちゃいそうなので順延!
曇りまたは涼しい日が来るまで・・・って一体いつ!?

|

« 帰って来ました。 | トップページ | 眠れるかなあ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5056845

この記事へのトラックバック一覧です: アイピロー:

« 帰って来ました。 | トップページ | 眠れるかなあ。。。 »