« 大鳴き | トップページ | う~~ん? »

2005年7月28日 (木曜日)

女優・民子

「ああ・・・・あたしも歳をとったわ。
こんなに目の周りに白髪が目立ってしまって・・・。
もう若いヒロイン役は無理ね。
これからはペットショップで売れ残る負け犬の役や
ポッと出の若いアイドルの母親役しか回ってこないのかしら。」
728

5年前、掘々(ホリホリ)プロダクションのタレントスカウトキャバランランで見出されて
あっという間にスターになった私だけれどそろそろ方向転換しなくちゃ。
6181
♪渚に 白い キャバドル~ 瞳は 厚化粧ね~♪

やせても枯れても太っても、あたしは女優・民子よ!!
中途半端な悪あがきは見苦しいわ。
いっそスパッと老け役を演じて実力俳優になろう。
そうよ。あのマドギワ・ヨーコさんのようにクセのある姑役をやっていこう。

「香苗さん!!何なのこの汚い部屋は。毛だらけじゃないの。
また食べ物を粗末にして!あたしが大根の葉っぱが大好物だと知ってるでしょ!?
たくもう、○夫も一体どこが良くてこんなうすのろを嫁に選んだのかしら!?」


ママが白髪くらい特殊メークで隠してあげるって言ってくれたけど
・・・・・本当に素敵になったのかしら・・・・・?
7281

この物語はフィクションです。


|

« 大鳴き | トップページ | う~~ん? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5206219

この記事へのトラックバック一覧です: 女優・民子:

« 大鳴き | トップページ | う~~ん? »