« 眠れるかなあ。。。 | トップページ | 今夜もだらだら~ »

2005年7月21日 (木曜日)

ドラマ

TVドラマ「電車男」は面白いなあ(^○^)
生まれて初めてのデートにドキドキしながら朝から鼻毛抜いたり
下調べに店めぐりをしたりする姿が初々しくてとっても可愛い♪

高嶺の花に恋をする純朴な青年のお話というのは
時代や設定にかかわらずいつも心から応援したくなる。
なのにこれが男女逆バージョンだととたんに応援したくなくなるのは何故(笑)
やめとけやめとけ、しょせん相手は世間知らずのボンボンだ、
仮にうまくいったとしてもそのあと苦労するのが目に見えてる。
釣り合わないのは不幸の始まり、悪い事言わないから
もっと自分に見合った同じ環境で育った相手を選んで
引け目を感じない環境でのびのびと暮らしたほうがいい。
幼なじみとか近所の魚屋のサブちゃんとか(誰やねんそれ)にしときなさいー!!

いえ私、別にそういう人生経験はありません。
それどころかお金持ちの男性の知り合いすらおりません。
たぶん子供の頃TVドラマを見すぎたせいだと思います。
「金持ちは嫌い!!」という困った偏見の持ち主でもあります。
大金持ちの皆さん、ごめんなさ~い!!


721
ねえ、どうしていつもカメラを向けると顔をそむけちゃうの?そんなに写真が苦手?
タロ坊「オレ様の横顔を見ればどんな女もイチコロなのさ!!」


|

« 眠れるかなあ。。。 | トップページ | 今夜もだらだら~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5084218

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 眠れるかなあ。。。 | トップページ | 今夜もだらだら~ »