« アイピロー | トップページ | ドラマ »

2005年7月20日 (水曜日)

眠れるかなあ。。。

ほら、ハーブの香りだよ~♪
タロ君「おお・・・!!」
720

タロ君「スーハースーハー」
7201

タロ君「うへへへへ・・・・♪」
7202
タロ君もしかしてラリってる?
マジでキャットミントもはいってるのかな。
うちの庭にも植えてるけど無反応なのに・・・(-_-;)


暑いながらもこれまで何とか冷房なしの寝室でスヤスヤ眠ってきた私だけれど
今夜こそヤバイかもしれない・・・今夜は風が全然ない・・・・眠れるかな~?
押入れの中に扇風機があるけれど一度も使ったことがなく・・・
あのブーンという音がダメなんです。
タイマーをつけると「もうじき切れる頃じゃないか」とそればかり気になって(^_^;)

ついでにいうとデスクトップパソコンの「ウィーン」という音も気になる!!
冷蔵庫が音を立て始めると音がおさまるまで気になって眠れない!
でも近所の犬の鳴き声は全く気にならず(聞こえてない)眠れるのが不思議。。。


|

« アイピロー | トップページ | ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5070255

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れるかなあ。。。:

« アイピロー | トップページ | ドラマ »