« う~~ん? | トップページ | 片付けない女 »

2005年7月30日 (土曜日)

取材

「民子さーん!!足の具合はいかがですか!?
週刊猫パンチの者ですけど・・・・
おみ足の調子が悪いとうかがったんで取材に参りました。
ファンの方も心配されてると思うんで、何か一言
聞かせていただけませんか?」
730
民子「るさいわねー!!人がせっかく寝てるっていうのに(怒)
スッピンでの写真撮影はお断りよっ!!!」

とまあそんな訳で(どんな訳だか)民子さんは元気です。
よーく気をつけて見ないとほとんどわからないくらい普通に歩いています。
でも今日1日は足をいたわって散歩は無し・・・にするつもりでしたが
夕方5時過ぎにはもうそわそわと家の中をうろつきまわり
私がドアを開けたり部屋を移動したり帽子に手を掛けたりするたびに
ドドーッと廊下を走って玄関に滑り込んだりジャンプしたりするので
「ちょっとー!!安静にしなさい!おとなしく!足に負担をかけない!!」
といくら叫んでも逆効果なことがわかったので短時間散歩に行きました(^_^;)

31度の家の中にいても暑いだけなので涼みに本屋(TUTAYA)に行きました。
ここの店員のお姉さんて・・・すごく声がデカイのよ。
数秒に1回は「有り難うございます!!!またご利用下さいませー!!!!」
これを何故か店内を歩きながらずっと言い続けてるもんだからうるさくてたまらない(>_<)
生きのいい寿司屋じゃないんだから少しは静かに本を選ばせてよ~~!!

文庫本を5冊買ってカバーをつけてくれるよう頼んだらすっごく迷惑がられたわ(笑)
私としてはカバーだけつけてくれたらビニール袋には入れなくていいんだけどな~。

7301
それでは夏の夜を涼しくさせる写真をどうぞ~♪
(タロ君ごめんね、勝手に陰影つけてライト照らす加工しただけで他意はないのよ。。。。)

|

« う~~ん? | トップページ | 片付けない女 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぎゃーびっくらこいた!@◇@;
あ、あ、タロちゃんだったのね~!おかげで涼しくなったので帰ろう、おやすみ~~!
って、おやすみの挨拶に来たんじゃなかったわ。
タミちょんの様子を伺いに。。。
でもおねいちゃんにこれだけ日記ネタにされて遊ばれてるんだから大丈夫ね♪ほなさいなら~!^0^/ってすぐに帰るのもなんなんで。。。

そうそう、さっき私がわんこを怖がらせちゃったの。
久しぶりにパックした顔でクッキー達のいる部屋に上がると。。怖がりのんのんは固まったまま吠えることも忘れて私の顔を凝視したまま。(笑)
クッキーは慣れたものです~。こんなことぐらいではびくともしませんわ。。
で、てんてんの反応にはこっちがびっくりさせられた~!
今まで寝ていたと思って安心してたら、急に私の顔を見て小さな目をま~るくして吠えまくるんですもの~。こんな遅い時間に吠えたら近所迷惑じゃないの~!
あわてたあわてた!!(大汗)

投稿: クッキーママ | 2005年7月31日 (日曜日) 01:12

涼しくなった?よかったよかった♪
この写真、改めて見ると私も怖いわ"^_^"
クーママ、これ見て涼しくなりすぎてあわててストーブつけてる?
のんのん&てんこちゃんも今頃恐怖で震えてるのね。
さあ、みんなで輪になってストーブを囲もう!!
実は私も昨日深夜に鼻パックをしたんだけど、うちの子達は無反応でした。
・・・あのう・・・それで・・・クーパパの反応は!?
「今日はやけに色白やなあ。」と言ったきり・・・いや、もうとうに寝てた?

心配させちゃってごめんね。
女優・民子さんはプロとしてどうしても舞台(散歩)に穴を開けるわけにはいかないと
思ったらしい・・・
おひねり(おやつ)をくれるごひいきさんに顔を見せねばといつもの原っぱへ
スタコラサッサと小走りで・・・じっとせんかい!!(-_-メ)

投稿: 香苗 | 2005年7月31日 (日曜日) 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5235711

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« う~~ん? | トップページ | 片付けない女 »