« とろい・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2005年7月13日 (水曜日)

撮影会4

タミー「似合う?」
713
すんごくいいわ!!
こういうマニッシュなのも似合うね~♪

タミー「ママ、これ何・・・?」
7131
ママのウェストポーチよ!!
これでたみちゃんも立派なアウトドア犬ね!

タミー「ねえママ・・・写真はもういいでしょ?お散歩行こうよ~!」
タロ坊「ボクは出かけてもいいんでしょ?」
7132
まだまだ!!あと20枚は写真撮らなくちゃ。
そんなところで寝てないで早く立って立って!
あ、タロ君はもちろん外に遊びに行っていいわよ♪


お友達のまじょりんから手作りのお洋服が届きました。
嬉しい~~~♪またまた撮影会の日々に突入です(^o^)丿
おやつがなくなるとてきめんにたみちゃんの表情が曇るように見えるのは
きっと気のせいよ、そうに決まってるわ!
可愛い子には服を着せろって昔のことわざにも・・・ない???

一足先に散歩に出かけたタロウ兄ちゃんをうらやましそうに見送るタミーでした(^_^;)
この服のまま連れて行くのは・・・暑すぎる季節なのでやめました。
これ着て歩いてるところも撮りたかったんだけどなあ。
涼しくなってからまた考えよう。スリーサイズ変わらないようにしなくちゃ(笑)


|

« とろい・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4959099

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会4:

« とろい・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »