« 今夜もだらだら~ | トップページ | 朝顔 »

2005年7月23日 (土曜日)

特別出演(笑)

くぉらあ~。
そんなとこでいつまでもうたた寝してないでちゃんと寝室で寝ろって
何回も言ってるのにいいかげん起きて2階へ行けよ~!!!(怒)

死ぬほど暑い中をゴルフに出かけ、帰宅するなり泥のような眠りにおちた
疲労コンパイたみちょんパパです。何もそうまでして行かなくても(^_^;)
みごとなゴルフ焼け(手袋していた部分だけ色白)です。

こんな狭い窮屈なところで寝たらあとで腰やら首やらあちこち痛くなるから
体をちゃんと伸ばして寝ろと何回も起こしてゆすって(たたいて?)いるのに
全く無反応です。もちろんこうして写真撮られてもね(笑)
腕を組み足を器用にたたんでソファーから落ちないようにしています。

そこで寝てると風邪ひくよ~。
だってそこは唯一エアコンの風が当たる一番涼しい場所なんだもん。
寝るんなら私にその場所ゆずってよ~~!!
私のいるPCの前の場所はかなり暑いんだから。
頼む、譲ってくれ。。。。(T_T)

723


|

« 今夜もだらだら~ | トップページ | 朝顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足の裏と足の裏のしわを合わせて幸せ、南無~!
たみちょんパパお行儀良く眠ってるね♪
腕も組んで小さくなってさぞかし肩もこった事でしょう!^0^腕の焼け具合、どこかで見たと思ったらクーパパのでした~!袖から手袋の間が異様に焦げてます。。。ちょっと焦げすぎボンレスハム!!
あ~あ、クーパパお盆までまだまだお休みなんだわ!
お昼ご飯用意しとかなきゃいけないのが邪魔くさい。
クッキー達はパパがず~っと家にいるのでそれなりに喜んでいるようだけどね!

投稿: クッキーママ | 2005年7月24日 (日曜日) 18:47

うなじの白さもまぶしいっす(爆)
この体勢でTVのリモコンを握りしめて寝ていることもあり、チャンネルが変えられないっ!!
昨夜は結局7時から12時までここで寝て(途中晩ご飯を挟む)
そのあと2階へ上がって朝7時まで寝てた・・・何時間寝てんねん!!
そして今日は昼から2時間打ちっぱなしへ・・・まだやるんかい!?
たみちょんパパの脳みそはちっちゃなゴルフボール細胞からできてるのかも~?

クーママのところもボンレスハム状態?
黒い部分に熱いお湯をかけたらさぞかししみるでしょう(^○^)
うちはようやくたみちょんパパの連休も終わり平安の日々が・・・
毎日欠かさず打ちっぱなしに、ミニコースにと暑さも平気のへーちゃんでした。
ワンコは一人でお留守番が嫌いだから家に誰かいるのはいいよね。
クーパパのお昼は・・・せっせと某コンビニでお弁当買ってスヌーピーのお皿をGETしてもらって!!

投稿: 香苗 | 2005年7月24日 (日曜日) 21:56

クーパパに「久しぶりにたみちょんパパをみせてあげよ~」って言ってみせてあげたよん!(笑)
自分と同じボンレスハムを見て「みんなゴルフが好きなんだよ~!」となぜか標準語で言ってたよ~!!^0^

某コンビニでお弁当買ったらスヌーピー皿もらえるの?
でも毎日お弁当買うお金でスヌーピー皿を買ったほうが得と言う説も?^m^
だってお昼は手抜きですから~~~!残念!!

投稿: クッキーママ | 2005年7月25日 (月曜日) 00:38

そうか、みんなゴルフが好きなのか~!!!(^○^)
定年または定年間近になったら会社の系列のゴルフ場に出向したいなどと本日ほざいておりましたわ。
ゴルフ場に勤めるのとコースを回るのとは違う気がするんですけど?

でもさあ、先週行った同窓会ではゴルフやってるメンバーが一人もいなくて、もちろん道端でスイングの練習したりする者もなく、「ゴルフやってる奴はみんな早死にするぞ!」ってゴルフの悪口言いたおしてたよ。うちのダンナがゴルフ狂とはとても言えない雰囲気だった。。。(-_-;)

現在スヌーピー皿は1枚だけもらえそうなので私がいただくさ♪
来月はスヌーピーのスープ皿でその次はマグカップ・・・やあっぱ自分で買った方が得!?

投稿: 香苗 | 2005年7月25日 (月曜日) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5118501

この記事へのトラックバック一覧です: 特別出演(笑):

« 今夜もだらだら~ | トップページ | 朝顔 »