« 縫ってます。。。 | トップページ | 夏季限定 »

2005年7月 2日 (土曜日)

頑張りました。。。

うわっ。今日もまたあっという間にこんな時間・・・!!
ようやくゴルフカバーのヘッド部分のファスナーつけが終わりました。
今日だけで2時間くらいかかったかな。
これはもう技術というよりひたすら体力(腕力)!?
普通の布素材じゃないからミシンが不可能なのはもちろん
とにかく硬くて硬くてなかなか針が通らない!!
端の部分は指が痛くて痛くて(>_<)

もう2度とやらない~!!!
しつけ糸をほどくだけでも大変だったし、半返し縫いはしんどかった。。。
親孝行者のタロ君なんか知らない間にカバーにゲロ吐いてたわ(^_^;)
702

このところ肩も腕もかなり痛くて消しゴム彫るのも控えていたのに
これでまた派手な肩凝りと腕の痛みに悩まされそうです。
それで横着して(?)こんなの買っちゃいました。
アルファベットが全部そろったハンコだよ~♪
7021
この木箱がまたオシャレでいいのよ~。
子供の頃遊んだ積み木を思い出させる懐かしい感触!
私の作ったヘボはんこと違ってこちらは完璧にきれいに押せます。
平仮名シリーズもあったら買っちゃうかも?
お値段は1300円くらいでした。これで名前をペッタンしようっと(^○^)
あああ。手首が痛いッス(T_T)

|

« 縫ってます。。。 | トップページ | 夏季限定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4803216

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました。。。:

« 縫ってます。。。 | トップページ | 夏季限定 »