« 頑張りました。。。 | トップページ | 雨だ~ »

2005年7月 3日 (日曜日)

夏季限定

「犯行現場」
703

「犯人(無自覚)」
7031

「同居人(無関心)」
7032
「気づかなかった。。。犯人は僕じゃありません。ここじゃ砂かけできないし。」

夏限定オシッコおもらし犬のタミー。
ここ数日は雨で気温も下がったためオシッコの気配がない・・・と安心していたら
いつの間にやらマットの上に濡れた跡が・・・。
今回も匂いはなく色も透明。1時間後には跡形もなく消えていました。
なんでかなあ~。今年は特に量が多いです。
本人全く自覚なしのようで足やお尻がビショビショのことも。
病院で診てもらってもわからないし特に病気でもなさそうで
当人も元気いっぱいで食欲もありあり。
理由がわからない~~!!!
ま、出ないのも困るから、出るほうがいいよね・・・!?(^_^;)

|

« 頑張りました。。。 | トップページ | 雨だ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4814453

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季限定:

« 頑張りました。。。 | トップページ | 雨だ~ »