« ネコの手 | トップページ | 外食 »

2005年7月 9日 (土曜日)

撮影会3

「日本の夏。浴衣です。」
7091

「日本のサルです。」
709
おいおい、何やらすねん。サル年はとっくに終わっとるで!!!


何着せてもうちの子は可愛いわ~♪
キャーキャー言いながら写真撮ってました。
おサルにされてどうにも納得してないようなたみちゃんの表情がたまりません(^。^)
撮影会の写真をもとにシールや便せんを作らなくちゃだわ!!
このあとご褒美におやつをあげて雨の中を散歩に連れて行ってあげました。
もちろん足はドロドロ~~。さすがに本人が自発的に早めに帰宅しました(笑)

大きな口内炎ができてしまって痛い~(>_<)
直径15ミリくらいあるでっかい腫れが上下に仲良く2個。。。
あわててチョコラBBを飲んでも遅い・・・?
顔を洗ってタオルで拭いても化粧水をつけても痛みます。
まだまだ謎が多いらしい口内炎の原因。
誰か早く解明して予防&治療を確立して下され~~!!!

|

« ネコの手 | トップページ | 外食 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おねいたま、やけくそですかい?(笑)
今日からたみちょんパパがいるから、その事を忘れたい思いが撮影会に走るのね・・・?
たみちょん、暫くの辛抱だからね~!堪えてね~!それにしてもおさるさんはグンバツです!(死語)
我が家のG狂クーパパは長期出張もやっと終わり、12・13日は帰阪前のGで日光まで行って2日間ゴルフしてから帰ってくるらしいです~。で、帰ってきた週末もGの予定だとか。--;
なんでもいいけどテレビだけ今までどおり自由に見たい!!!
おねいちゃんと同じ思いです~~。

あの~口内炎ですけど、化粧水つけても痛いって書いてあるから、てっきり口内炎につけたのかと・・。やはりは腹違いの姉妹ね。あ~勘違い、勘違い♪

投稿: クッキーママ | 2005年7月 9日 (土曜日) 23:58

うん、やけくそなんだけどあいにくとクソは出ないんだよ(T_T)
今朝お腹がゴロゴロってきたんだけどパパが打ちっぱなしから帰ってきたとたん便意喪失。(えーいくそっっていうクーママの合いの手が聞こえるのは幻聴??)
おサルのたみちょん、バッチグーでしょ?(古語)
我が家のG狂パパも12日にゴルフ。先週の金曜日も同僚と一緒に休みをとって組織ぐるみ!でゴルフに行ってたわ。

まったくねえ。ゴルフ番組じゃなくて思いっきりくだらないのを一人で見たい!!
ヤツがさげすむような下品で下世話なバラエティーとか間抜けなドラマとか(笑)
オッサンはあややも優香もお笑いタレントも全く知らないけれど井上和香を見た瞬間「あれ誰!?」と食いついてきた(爆)

口内炎の話、我ながら書き方が変だった(^_^;)
顔を触っただけでも痛いと書きたかっただけで毎晩口の中の粘膜に化粧水に乳液つけて時折パックしてるわけではないのだよ、妹よ。

ところで韓国ドラマにはまってるんだって?
この前無料で一話だけ視聴できるっていうドラマ「天国の階段」をネットで見たら・・・
5分くらいのぞくつもりが最後まで見てしまった・・・あああ。何故海岸にグランドピアノが?突っ込みどころがありすぎるー。
しかしすでに民放ではこのドラマ終っちゃったのね。まあだいたい先は読めるけど(笑)

投稿: 香苗 | 2005年7月10日 (日曜日) 00:37

口内炎は疲れてもできるし、身体が弱ると出来るから
やっぱりパパのことでストレスかい?
ワハハハハハ (^O^)しかしかわいそうなパパ( * ^)oo(^ *) クスクス

日ごろからチョコラのんどくといいよね
ひどい時は倍の数飲んでもいいらしいよ。友達が実験済み
なのでいいかも...お大事にね

投稿: うめ | 2005年7月10日 (日曜日) 20:18

え?私、疲れてたの?
体はいつも弱ってるけど(笑)
便秘から口内炎まですべて自分のせいにされて
何も知らない可哀想なたみちょんパパ。。。
これからは毎日チョコラ飲むようにするわ。
ついでにお通じを祈ってビオフェルミンも飲んだよ。

口の中を殺菌するうがい薬みたいなのがないかなと探したら
全部「腫れがあるときは使用中止」って書いてあるのね。
肝心なときに殺菌できないって意味ないじゃん。
まあ水でゆすいでも痛いときはどっちみち無理だけどさ。
昨夜は歯磨きのクールなミントがしみたわ~~(泣)

投稿: 香苗 | 2005年7月10日 (日曜日) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4896687

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会3:

« ネコの手 | トップページ | 外食 »