« お帽子たみちゃん♪ | トップページ | 大鳴き »

2005年7月26日 (火曜日)

ムダな毛

すっごくどーでもいい話なんですが・・・・
私には季節を問わず気になる「ムダ毛」があります。
いえ、手足はほとんど無毛でツルツルなんだけど・・・実は顔!!!

口元にけっこう大きな立体ボクロがあって、ここに堅くて太い毛が
いろんな方向にビローンと飛び出してすごくみっともない(^_^;)
昔はこんなことなかったような気がするんだけど気づいてなかっただけ?

よくお爺ちゃんの顔や耳からミョーに長い毛がビローンと伸びてるのを見るけど
あの系統の毛なんでしょうか・・・・?
聞くところによると、人間歳をとると毛がどこまで伸びたら止まればいいのか
わからなくなるのだとか・・・・?
もしそれが本当だとしたら、私のホクロ毛は放置すればどこまでも伸びてゆく!?
さすがに試してみる気は全然ありませんが・・・・。
3日に1度は剃らなくちゃいけなくて面倒くさいのよ~~。

ドラマでヒロインがベッドに長いこと横たわっていて衰弱しているのに
いつまでも美しいままなのはちょっと嘘なんちゃうんかと
いつもTV見ながらつっこんでしまう。
だって鼻の回りのうぶ毛も伸びれば鼻毛も増長し小鼻はテカるはずなのよ!!
それとも元気なときにしかこれらは伸びないのかしら。。。。

ちなみに口元のホクロは「おしゃべり」とか「食い意地が張っている」とか
「食いっぱぐれがない」とか言われているけど、私はいやしくなんか・・・ないのよ!?


726
こちらはたみちゃんの足のムダ毛。
避妊手術をするとホルモンの関係で妙な所の毛が伸び出したりするそうです。
それでお尻の毛がねじりドーナッツみたいになってるのね。。。


|

« お帽子たみちゃん♪ | トップページ | 大鳴き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5167121

この記事へのトラックバック一覧です: ムダな毛:

« お帽子たみちゃん♪ | トップページ | 大鳴き »