« 久しぶりに・・・ | トップページ | 淡路島観光♪ »

2005年7月15日 (金曜日)

午後11時。

7153
「ふーっ。今日も一日疲れたぜ。」

7152
「さーて。顔洗って毛づくろいでもすっかな。」

7151
「はーよっこいせっと。」(どこかオッサンくさいなあ。)

715
「タミーや、ひざまずいて足をお舐め!!」
「へへーーっ!!女王さま、何なりとお申し付け下さいませー!!」
(さっきコーモン様を舐めたこの口でよろしければ・・・・)

本当はタミーに足はなめてもらいたくありません。しつこいんだもの・・・。
タミーが足担当でタロ坊が顔と腕担当。
いつも2人に襲われる風呂上りの私です。
舐められないよう今もあぐらかいた状態で椅子の上に座ってます。
ああ。普通に足を下ろして座ってみたいわ。
この舐め舐め攻撃から身を守るには靴下を履くしかありません。
でも冷え性の私もさすがにこのシーズンの風呂上りは素足でいたいの。。。(T_T)


|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 淡路島観光♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(^∇^)アハハハハ! タミーちゃんクーと一緒だねwwくーもやたらとなめるのが好きで、あみちゃんがご飯食べたあとは必ず顔まで登っていってネコのように顔の掃除するしw 後鼻の穴や耳の穴なめて蛇のしたみたいで~(^◇^)/ぎゃはは 
気持ち悪いよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ そうそうクーの兄弟の長男はペロペロすることが出来ないのよ。これも不思議なことでたしで2でわってよだよね(*^日^*)゛グワッハッハ

投稿: うめ | 2005年7月16日 (土曜日) 17:50

クーちゃんもペロペロわんこだったか・・・・
何でクーちゃんだけなんだろうね!?
鼻の穴や耳の穴が好きな子っているらしいよ。
でも私はそれはなめられたくないなあ(-_-;)

猫の舌はざらざらして痛いし犬の舌は生暖かくて気持ち悪いし
タロ君はなめてる途中でいきなり「ガブッ!!」って噛むのよ(T_T)
タミーは途中お水飲んで休憩してまたなめに来る・・・エンドレスでしつこい~!!

クーちゃん、猫みたいに顔洗うの?
うちのお隣のワンコもいつも猫みたいに顔洗って手足をマメに掃除してるわ。
タミーも汚れっぱなしの自分の手足をなめてくれ~!!!

投稿: 香苗 | 2005年7月17日 (日曜日) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4986715

この記事へのトラックバック一覧です: 午後11時。:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 淡路島観光♪ »