« 行ってきまーす。2 | トップページ | 文字 »

2005年6月 9日 (木曜日)

熱烈歓迎

昨夜(今日?)夜中の12時に帰宅しました。
今朝はしんどくて起きられず、一人で淋しく家を出たたみちょんパパです(^_^;)
3日間まともに食事も睡眠も取れなかったので
いつもはきつめのジーンズが今日はスルッと入ったわ♪
ようやく今日から通常の生活に戻れるようになったので
たまった汚れ物を片付けてのんびりと過ごすことができました。

さて留守番をしてくれたタロポン&タミーですが・・・
いつもはクールなタミーもさすがに熱烈歓迎してくれました。
普段ならとっくに寝ている時間なのにバッチリ起きてたし
(食事がまだだったらしい・・・)
タロ君はみゃあみゃあ大声で鳴いたし(ご飯がからっぽだった・・・)

飲み水も空っぽだったし風呂場はタミーのウンチが転がり
ペットシーツはべっちょり濡れて猫砂は汚れてる・・・・
ゆっくりする暇もなくすぐさま犬猫様のお世話をさせていただきました。

留守中、たみちょんパパがタミーを散歩に連れて行ったら
全然歩かずウンチも何もせずすぐに帰ろうとしたらしい・・・
やっぱりママじゃなきゃダメなのね(←ちょっと嬉しい)
タミーもタロ君も交互にやってきては私の顔・足・腕を
ペロペロペロペロ熱心にずーっとなめ続けるの!!
くすぐったいけど可愛い~♥
この子達のためにも私は元気でいなくちゃだわ~~(^◇^)
(誰か忘れてません・・・・・???)

609
泣き過ぎて目腫らしちゃった。。。(大ウソ)

|

« 行ってきまーす。2 | トップページ | 文字 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人んちのBlogに来て、我が家のペット自慢するのもなんですが……、我が家のヂヂちゃんも私が玄関から出てご近所に回覧板とか持って出ると「アォ~(正確な言葉にできません^^;)」と道路にけたたましく鳴き声を響かせています。

子猫のころは、夜にジュースを買いに出た私を追っかけて、道路の真ん中を飛ぶようにかけって来てくれました。

ミミちゃんは、洗濯物を干しに裏に出ると私も出してと言わんばかりに、ミャオミャオ鳴いてくるし(?これは意味が違うか……)

親ばかと言われようとなんだろうと、これが可愛くてたまらないんですよね~(*^_^*)
ついつい「どうしたんですかぁ~」と猫なで声になってしまうのでした。てなことで、香苗さんの気持ちよ~くわかります♪

投稿: nanamama | 2005年6月13日 (月曜日) 01:01

どーぞどーぞ遠慮なく親ばかぶりをこちらで発揮してちょー(^o^)丿
何ならただのアホバカぶりでもいいけど(爆)

うちのタロ坊も昔は回覧版を届ける私を追って一緒に町内を歩くような子だったのよ。
ゴミを捨てに行くときも一緒、帰宅する私の足音を聞きつけて
玄関でちょこんと待っていてくれたわ~♪
今はもう面倒くさくなったのか一緒に歩いてはくれないけど(T_T)

でも今でも私がベランダに洗濯物を干しに行くと必ずやってくる。
外に遊びに出てるときでもあわてて戻ってくるの(^○^)
2日ぶりに私が戻ったらちょっとすねてて
ブラシをかけようとする私の手を猫パンチするふりをしてイヤイヤするのよ。
もちろんいっぱい話しかけてあやまって念入りにグルーミングしてあげたわ。
ニャンコって本当に手触りもよくてまあるくて可愛いわね。。。(うっとり)

投稿: 香苗 | 2005年6月13日 (月曜日) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4488313

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈歓迎:

« 行ってきまーす。2 | トップページ | 文字 »